湯川玲菜の出身中学&高校はどこ?カップ数や熱愛彼氏の存在も調査!

秋元康プロデュースの劇団

“劇団4ドル50セント”

が結成され、先日旗揚げ公演を無事に終えて話題になりましたね!

同劇団は9割が演劇経験ゼロのメンバーで構成させており、みな様々な個性や特技を持ったメンバーが集まっているそうです。

中でも抜群のダンス技術を持つ

湯川玲菜

の気になる出身中学や高校、さらには熱愛彼氏の存在やカップ数についても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

湯川玲菜のプロフィール

名前:湯川玲菜(ゆかわれいな)
生年月日:2001年1月29日
年齢:17歳
出身:鹿児島県

湯川玲菜が『4ドル50セント』のオーディションを受けたきっかけは、特技にしているダンスの大会がきっかけだったそうです。

優勝を目指したダンスの大会で、準優勝という結果で終わった経験があったそう。

それが悔しすぎて、自分を変えたいと思ったのがきっかけのようですね〜

負けん気がすんごい!!

準優勝って、十分素晴らしい結果だと思います。でもその結果を“悔しい”と捉えて、更なるステージを目指した彼女。

そうとうな熱い想いを持ってこの劇団で活動していくのではないでしょうか。

鹿児島に別れを告げて一人上京した負けん気の超強い少女がどう成長していくのか。

かなり見応えがありそうです!

 

出身中学&高校はどこ?

気になる湯川玲菜の中学と高校はどこなのでしょうか。

手がかりは出身地の鹿児島県しかございませんが、調べてみたいと思います!

しかし残念ながら、確実に断定出来る情報はございませんでした。

あくまでここからは個人的な推測となりますが、湯川玲菜は鹿児島県の中でも姶良市の加治木町の出身らしく、中学もその付近に通っていたのではないかと推測されます。

そして4ドル50セントのオーディションに合格してから上京しているので、おそらく高校は都内で、鹿児島の高校からの“転校”になったのではないでしょうか。

芸能活動を始めるとなると、芸能コースのある日出高校などが有力になってきますね〜

今後さらに知名度をあげた際に明かされることに期待しましょう!

 

カップ数や熱愛彼氏の存在を調査!

17歳とは思えないほどのルックスと大人びた雰囲気を持つ湯川玲菜ですが、彼女のカップ数や熱愛彼氏の存在が気になるところ。

早速調べてみましたが、どちらも情報はございませんでした。

鹿児島から単身の上京となると、寮もしくは一人暮らしの可能性が高いです。

親元を離れて自由度が高い分、彼氏をつくりやすい環境にあるとは思いますので、今後発覚するなんてこともあるかもしれませんね〜

今後の動向に注目しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

劇団『4ドル50セント』の湯川玲菜について調査してきましたが、まだまだ未知な部分が多い印象を受けました。

旗揚げ公演を終え、これからまさに波に乗っていく段階に入ったばかりですので、これから明らかになることがまだまだありそうですね〜

引き続き注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です