おいでやす小田の巻き舌&バイト面接ネタが面白い!【動画】

R-1グランプリ2018のファイナリスト10名が決定したことで話題になっています!

若手芸人が多数いる中、39歳のベテランピン芸人の

おいでやす小田

のネタが面白いと噂されています!

おいでやす小田は今年で3年連続R-1グランプリのファイナリストに残っている実力者。

そんなおいでやす小田が有名になった巻き舌&バイト面接ネタを調査していこうと思います!

スポンサーリンク

おいでやす小田のプロフィール

本名:小田芳裕(おだよしひろ)
生年月日:1978年7月25日
年齢:39歳
出身:京都府京都市
血液型:A型
芸風:1人コント、キレ芸

おいでやす小田のデビューは2000年!

デビュー当時から約1年間は『蛇腹』というコンビで活動していたそうです。

当時の相方は、“神々の遊び”ネタでブレイクした『モンスターエンジン』西森洋一と組んでいたそうです!

その後おいでやす小田はピンになり実力を発揮し、西森は新たなコンビを組み一躍有名になりましたね〜

1つ思ったことは、芸人の世界って、『誰と組むか』の相性によって、かなり変わってくるものなんだなということ。

おいでやす小田のようにピンが向いている芸人もいたりと、様々なんだな〜と感じました。

2017年にもM-1グランプリに出場するために即席のコンビをゆりやんレトリィバァと組んでいました!

残念ながら3回戦で敗退となりましたが、今回のR-1グランプリではお互いにファイナリストになりました。

やはり2人ともピンが向いているのかもしれませんね。笑

かつてコンビだった2人の対決は楽しみですね〜

所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーで、友近やマシンガンが同期にいるそうです。

と考えると、やはり芸人としてはかなりベテランです。笑

そんなおいでやす小田のネタが気になるところ!

早速見ていきましょう!

以下の記事ではさらに詳しくプロフィールを調査していますので、合わせてご覧ください!

おいでやす小田の経歴をチェック!本名&年齢や嫁の存在も調査!

2018.02.16

巻き舌&バイト面接ネタが面白い!

おいでやす小田は大声でのキレ芸が持ち味ですが、その中でも巻き舌を使ったネタとバイトの面接のネタが面白いと話題になっています!

その2つのネタが見れる動画がコチラ↓

前半がバイト面接ネタで後半が巻き舌ネタになっています!

私はこれを見て爆笑しました。笑

バイト面接ネタはR-1グランプリの決勝戦で披露したネタです!

フットボールアワーの後藤や今田耕司、東野幸治も爆笑させたおいでやす小田の実力はやはり本物かもしれませんね〜

他にはこんなネタも!

こちらもかなり面白いネタですよね〜

他にも引き出しがたくさんありそうな予感がします。

今回のR-1グランプリではどんな新ネタを繰り出すのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はR-1グランプリ2018のファイナリストであるおいでやす小田についてまとめみました!

すでにこんなに面白いネタをいくつも持ち合わせてるのは、ファイナリスト常連の実力ということですよね〜

今回のR-1で披露するネタにも注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です