隅田杏花はブルゾンちえみや片桐はいりに似てる?そっくりか画像で比較!

『劇団4ドル50セント』の中でも、異色のキャラとして話題になっている

隅田杏花

ですが、ルックスがブルゾンちえみ片桐はいり似ている!と噂されているようです。

今回はそんな噂について、画像でそっくりかどうか比較していきたいと思います!

スポンサーリンク

隅田杏花のwikiプロフィール

名前:隅田杏花(すみだきょうか)
生年月日:1996年8月5日
年齢:21歳
出身:神奈川県🇯🇵

『劇団4ドル50セント』は秋元康がプロデュースする約30名の劇団ですが、隅田杏花はメンバーの中で唯一のぽっちゃりキャラ。

同劇団のオーディションでは、“おにぎりをひたすら食べ続ける”という異色のアピール作戦を行ったそうです。笑

その個性と面白さを買われたのか、見事オーディションに合格しました!

こうゆうオーディションって、奇抜なことをしすぎて逆効果なこともあるし、むしろ奇抜なことをして隅田杏花のように合格することもあるし、本当に紙一重ですよね(笑)

夢は『デブ 女優』の検索ランキングで1位になることだそう!

自身もぽっちゃりのキャラを認めており、生かしているようです。

自分の強みをわかって売り出していってることが隅田杏花をブレイクを加速させるかもしれませんね〜

 

隅田杏花はブルゾンちえみに似てる?

そんなぽっちゃり女優の隅田杏花ですが、ブルゾンちえみに似ていると噂されているようです。

そっくりかどうか早速画像で比較してみましょう!

まずは隅田杏花!

そしてブルゾンちえみ!

たしかに、遠目に見たら一瞬どっちかわかりませんね〜。

型と赤リップが完全に一致しているせいか、かなり似てますね!

また体型も似通っているため、余計似て見えるのかもしれません。

ということで、隅田杏花とブルゾンちえみは似ている!と言っていいでしょう!

スポンサーリンク

隅田杏花は片桐はいりに似ている?

そして次は片桐はいりに似ているかどうか検証していきます!

やはりこちらも髪型はかなり似ていますね!

しかし片桐はいりが独特の骨格をしているため、その分ブルゾンよりは似てないかもしれません。

しかも片桐はいりは隅田杏花とは真逆の細身の体型ですので、そこまで似てないかもな
〜という印象です。

よって、隅田杏花と片桐はいりはそんなに似てない!という結果になりました。

そのほかにも、隅田杏花は“リアルジャイ子”とも呼ばれており、もしいつかドラえもんが実写化したときにはジャイ子役に抜擢されるかも!?

なんて期待も膨らんでしまいますね〜笑

隅田杏花の高校&大学はどこ?彼氏の存在やカップ数も調査!【画像】

2018.02.15

まとめ

今回は隅田杏花の似ている芸能人について調査・検証してみました!

こうして見てみると、やはり髪型と赤リップとぽっちゃり感がチャームポイントですよね〜

それが結果的にブルゾンちえみとそっくりになっていたのでしょう。

今後のコラボなどにも期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です