紺野ぶるまのすっぴんが可愛い!出身高校やカップ&身長も調査!【ネタ動画】

1人芸で誰が一番面白いかを決める大会『R-1グランプリ』の決勝進出者10名に残った女ピン芸人の

紺野ぶるま

が可愛いと話題になっています!

紺野ぶるまはすっぴんでも可愛いと噂されていますが実際はどうなのでしょうか。

さらに出身高校やカップ&身長など、気になるプロフィールをがんがん調べていこうと思います!

スポンサーリンク

紺野ぶるまのwiki風プロフィール

名前:紺野ぶるま
生年月日:1986年9月30日
年齢:31歳
出身:静岡県
血液型:B型

年齢はなんと30歳を超えているんですね〜。

今現在ブレイクしている女ピン芸人のゆりやんレトリィバァなどと比べると、少し遅咲きの芸人さんなのかもそれません。

昨年のR-1グランプリでは初の準決勝進出を果たし、その後の復活ステージを勝ち抜いて決勝へ進出したそう!

しかしBブロックで無念の敗退となってしまったようです。

そして迎えた今年のR-1グランプリでは見事にストレートで決勝進出。

完全に去年の悔しさがバネになっているでしょうね〜。昨年の悔しさがある分、勝ちたいという思いは人一倍強く持っているのではないでしょうか。

その熱い想いが込められたネタが見れるのが楽しみですね!

 

紺野ぶるまの出身高校はどこ?

そんな紺野ぶるまは静岡県生まれのようですが、高校はどこへ通っていたのでしょうか。

調べてみましたが、高校を確定できる情報はございませんでした。

しかし一つ判明したことは、おそらく静岡の高校ではなく東京の高校に通っていたということ。

中学から東京で育っていたらしく、中学生のときに所属していたバトミントン部では東京都大会のベスト8の実力を持っていたそうですよ!

バドミントンだけでなく、陸上競技も特技としているようで、このスタイルの良さはそのスポーツマン気質から来ているのかもしれませんね〜

日本史が好きだったり、英検3級を持っていることから、勉学にも長けていることが想像出来ます。

となると、都内の進学校に通っていたのかもしれませんね。

高校卒業後は大学ではなく、松竹芸能東京養成所に通いモデル・タレント志望だったそうです!

 

カップ&身長を調査!

女芸人の中でも群を抜いてスタイル抜群の紺野ぶるまですが、そのカップや身長なども気になりますね〜

先述しましたが、松竹芸能に通い始めた当初は芸人ではなくモデル・タレント志望だったんですね!

ともすると、やはり自分のルックスやスタイルにはある程度の自信を持っていたのかもしれませんね。

実際に“女芸人の中で一番美人”であると自称しているそうです!笑

気になるカップ数ですが、確定的な情報はございませんでした。

しかしグラビア画像を発見したので早速確認!

紺野ぶるまの水着画像①

紺野ぶるまの水着画像②

予想ではC~Dぐらいかなという見解です(笑)

そして身長は

172cm

案の定の高身長!

この身長はなんと美脚モデルの菜々緒と同じ身長なんです!モデルを目指した理由はここにあったかもしれません。

そんな美人芸人の紺野ぶるまのネタ動画がコチラ!!↓

決勝に進出しているだけあって、やはり面白い!

今回のR-1グランプリでのネタも気になりますね~。

スポンサーリンク

まとめ

R-1グランプリの決勝進出者の紺野ぶるまについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

まさに“美人女芸人”の名にふさわしい人ですよね〜

美人であることもさることながら、ネタも面白い!

今回の決勝戦を通して、かなり話題になることは間違いないでしょう。

注目して見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です