RYUCHELLの衣装がスケスケでダサいし嵐のパクリ?デビュー曲のMV動画も!

タレントのりゅうちぇるが重大発表をするとして話題になっていましたが、なんとその内容は

“歌手デビュー”でした!

RYUCHELL

というアーティストとしての側面も持つことになるりゅうちぇるですが、そのデビュー曲の衣装がスケスケでダサい!嵐のパクリ?などなど様々な噂が早速流れているようです。

そんなRYUCHELLのデビュー曲やアーティストとして顔について色々調査してみました!

スポンサーリンク

RYUCHELLのプロフィール

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
年齢:22歳
出身:沖縄県

りゅうちぇるの本名を知らなかった!という人も多いかも知れませんが、比嘉龍二という名前なんですね〜

イメージと違って男前でかっこよすぎる名前ですよね!笑

自称ちぇるちぇるランド出身ということですが、実際は沖縄県出身。

5人姉妹兄弟の次男で末っ子のようです。

姉にはシンガーソングライターの比花知春を持ち、かなり多彩な兄弟姉妹と言えますね〜

個人的には、5人で揃ってテレビ出演なんてしたら面白そうだなと思います!みんな個性が強そう(笑)

『ぺこ』ことオクヒラテツコと結婚しており、最近では妊娠の報告もありましたね!

ぺこ&りゅうちぇるに育てられたら、めっちゃ明るいお子さんになりそうですよね〜

どんなキャラに成長していくのか今から楽しみで仕方がないです。笑

そしてさらに活動の幅を広げる”RYUCHELL”としてのアーティストデビューを飾りました!

 

衣装がスケスケでダサいし嵐のパクリ?

RYUCHELLのデビュー曲となった、『Hands up!! If you’re Awesome』の衣装がスケスケでダサいという声があがっているようですが、どうなのでしょうか。

その衣装がコチラ!

たしかにスケスケ(笑)

ダサいと感じるかは人それぞれですので別として、たしかにスケスケです!笑

嵐のデビュー当時の衣装と似ているそうですが、いかがでしょうか。

似てるというよりかは、スケスケという共通の特徴を持ってるって感じでしょうか。笑

そもそもスケスケ衣装を着ていたのは嵐だけではなく、V6も着ていたようです!

スケスケがちょっとしたトレンドというか、流行り的な側面を持っていたのかもしれませんね〜

今の時代にはあまりない衣装だと思いますが、実際にRYUCHELLは“90年代のダサかわ”を目指したとインタビューで答えていました。

わざわざダサい感を出すのには理由があったようで、この曲には

“誰もが持っている個性を隠したり偽ったりせずに大切にしてほしい”

というRYUCHELLの経験から感じた想いが込められているとのこと。

ダサいとか関係なく、自分をありのまま出していこう!といったメッセージが込められているんですね〜

RYUCHELLが言うと説得力があるし、なんだか前向きになれる考え方ですね。

そんなメッセージ性が強く感じられるのはRYUCHELLの強みになるかもしれません!

 

デビュー曲のMV動画は?

その動画がコチラ!↓

 

たしかに90年代のMVにありそうな雰囲気とカメラワークですね!笑

現代においては異色の世界観というか、まさに“RYUCHELLワールド”かもしれません。

歌も上手いしダンスも出来るし、ファッションのセンスもあるし、才能がどんどん開花してきてる気がします。

もう誰もりゅうちぇるをバカに出来ないんじゃないでしょうか。

どんどん応援したくなる存在ですね!

以下の記事ではりゅうちぇるのデビュー曲の曲名や歌詞の意味について考察しているので、良かったら合わせて確認してみて下さい!

りゅうちぇるのデビュー曲の曲名や歌詞の意味を考察!作詞作曲は誰?

2018.02.16
スポンサーリンク

まとめ

りゅうちぇる改め、RYUCHELLについてまとめてきましたがいかがだったでしょうか。

タレントだけではなく、アーティストとしての一面も兼ね備えることになったRYUCHELL。

このデビューがどう転ぶかはまだ分かりませんが、期待して見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です