隅田杏花の高校&大学はどこ?彼氏の存在やカップ数も調査!【画像】

秋元康プロデュースの劇団『4ドル50セント』のメンバーの中でも注目を集めている

隅田杏花(すみだきょうか)

ですが、松井愛莉主演のドラマ『こんなところに運命の人』でドラマ初出演を果たしたそうです!

隅田杏花はお笑い芸人としても活動しているようで、女芸人の頂点を決める大会『THE・W』にも出場していました。

そんな隅田杏花の高校や大学、さらには彼氏の存在やカップ数などなど、気になることを掘っていきたいと思います!

スポンサーリンク

隅田杏花のwiki風プロフィール

名前:隅田杏花(すみだきょうか)
生年月日:1996年8月5日
年齢:21歳
出身:神奈川県🇯🇵

劇団4ドル50セントのオーディションに合格したことで劇団入り。

夢は「女優 デブ」で検索ランキング1位になることだそう!笑

その夢のとおり、オーディションでは他のメンバーがダンスなどをアピールする中、1人だけおにぎりを食べ続けたそうです。

ある意味での、パフォーマンスかもしれませんね〜。笑

『こんなところに運命の人』でドラマデビューとなります。

劇団4ドル50セントは紀伊國屋ホールでの旗揚げ公演を成功させ、これから活動の幅を広げていきそうな予感です。

 

隅田杏花の高校&大学はどこ?

出身が神奈川県ということですが、高校や大学が気になるところ。

早速調べてみました!

しかし残念ながら高校や大学を断定できる情報はございませんでした。

現在は21歳なので、もし大学に通われているならば現役の女子大生ということになりますね〜

もしかしたら高卒で演劇の学校などに通われていた可能性もありそうです!

そのあたりは今後明かされていくことに期待しましょう!

スポンサーリンク

彼氏の存在やカップ数を調査!

秋元康がプロデュースするグループでは、“恋愛禁止”が鉄則ですよね。

過去にもその掟を破ったメンバーがニュースの話題になるようなレベルです!

しかしなんと『劇団4ドル50セント』は恋愛が禁止ではないようなんです

秋元康プロデュースのグループにしては初?と言えるくらいの珍しさ(笑)

ともすると、男性も寄って来やすく、恋愛しやすい環境にはあるのかもしれません!

今のところ隅田杏花の熱愛彼氏の情報はございませんでしたが、今後芸能活動をしていく中でたくさんの出会いがあると思うので、近々そんな情報も耳に入るかもしれませんね〜

こちらの動向にも注目しておきましょう!

さらにカップ数についても調査してみましたが、確定情報は見つかりませんでした。

そこで画像で検証!

画像で判断するのは難しいですが、「女優 デブ」で検索ランキング1位を目指してるだけあって、割とがっちりした体系をしているので、

“C以上はありそう”

といったところでしょうかね〜

芸人気質ももってる隅田杏花なので、今後自らカップ数を明かすなんてこともあるかもしれませんね!

以下の記事では隅田杏花の似ている芸能人についてまとめているので、ぜひ合わせてチェックしてみて下さい!

隅田杏花はブルゾンちえみや片桐はいりに似てる?そっくりか画像で比較!

2018.02.16

まとめ

劇団4ドル50セントの隅田杏花についてまとめてしましたが、いかがだったでしょうか。

ドラマでの演技力には注目ですね〜

そして芸人気質も持っている彼女なので、これから個性的な一面をたくさん見れることにも期待したいですね!

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です