売り子の摺河洸(ほのか)のグラビア&カップを調査!大学も判明!

野球場のビールの売り子さんは可愛い人がたくさんいますが、中でも”可愛すぎる売り子”として

摺河洸(するがほのか)

という方が話題になっていますね!

現在は売り子からモデルデビューしており、『ほのか』という名前で活動しているそうです。

そんなほのかのグラビアやカップ数、更には大学についても調査してみました!

スポンサーリンク

摺河洸(するがほのか)のプロフィール

名前:摺河洸(するがほのか)
生年月日:1996年3月23日
年齢:21歳
出身:神奈川県横浜市🇯🇵
血液型:O型
趣味:野球観戦

苗字も名前も読み方が難しいですが、”するがほのか”と読むようです!

苗字の摺河(するが)と『洸』を『ほのか』と読むのが難しいから、モデルとしての芸名はひらがなで名前だけの”ほのか”にしたのかもしれませんね〜。

年齢は21歳ですが、遅生まれなだけであって現在は大学4年生ですね!

となると今年の3月で卒業になりますが、大卒であってもその後の進路はモデルさんだと思われます。

2016年5月にタレント事務所と契約を結んでいるので、その時点でモデルとして生きていくことを決心したのかもしれませんね!

 

出身は横浜市ということもあり、横浜スタジアムで売り子をしていたそうです!

1日に100杯売れればすごいと言われてる中、ほのかは300杯を売り上げていたそう。笑

1杯800円なので、1日で24万円を1人で売り上げてるってことですね〜。

ビールの売り子は歩合制だと聞きますが、そのうちの一体いくらをもらっていたのでしょう。。

日収換算すると半端ない額になりそうですが、試合中にビールのタンクを背負って階段をひたすら上り下りしながら売り続けるのは簡単なことではないですよね〜。

かなり大変なお仕事なんだと想像できます!

ビールの売り子からモデルになったといえば、おのののかもそうですね。

一緒に仕事をしたこともあるそうですが、2人の中は悪いようです。

売り子は女社会で少しバチバチしてるイメージが強いですが、そのあたりの裏話もほのかが今後明かしてくれたら必見ですね!

趣味は野球観戦とのことですが、野球が好きだと仕事中気にならないのかな!?とか思ってしまいます。

でも、球場の人たちにビールをたくさん買ってもらうためには、野球の話で盛り上がって心を掴むことが大切だと思いますので、野球好きというのは売り上げにも繋がっているのかもしれません。

何もより、ほのかの強みはそのルックスの可愛さだと思いますけどね!笑

 

ほのかのグラビアとカップを調査!

そんな”可愛いすぎる売り子”のほのかですが、グラビアやカップ数が気になりますね〜

早速調べてみました!

ほのかのグラビア画像①

ほのかのグラビア画像②

ほのかのグラビア画像③

どれを見てもスタイル良すぎますね!

そしてカップサイズについて調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。。

ファンの推測ではBもしくはCだとされているようですが、いかがでしょうか。

今後明かされることに期待ですね!笑

 

ほのかの大学はどこ?

大学について調べてみると、見事に学部名まで判明しました!どうやら

大妻女子大学

に通っているようで、学部は

人間関係学部人間関係学科社会臨床心理学専攻

だそうです!すごい長い(笑)

心理学と聞いてふと思ったのは、ビールの売り子で生かせる場面がたくさんありそう!ってことです。

もしかしたら、大学で学んだことを生かして売り上げに繋げてるなんてこともあるのかもしれませんね〜笑

スポンサーリンク

まとめ

摺河洸(するがほのか)についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

抜群のスタイルとルックスを持つ彼女。

モデルとしてだけではなく、女優として活躍する日も来るかもしれませんね〜。

彼女の今後にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です