宮本茉由(オスカー)は淑徳高校卒?大学も判明!彼氏の存在を徹底調査!

オスカープロモーション所属のモデルとして活躍をされている

宮本茉由

が、オシャレ女子が旅する番組『タビフク。』に出演するそうです!

同番組は今どきの”オシャレ女子”が日本の観光地を旅する番組なのですが、出演するモデルさんがみんな美女すぎていつも釘付けになってしまうんです。笑

宮本茉由の普段は見せない素の部分なんかも見れるかもしれませんね!

そんな彼女の出身高校や大学、そして彼氏の存在などを調査し、徹底解剖していきたいと思います!

スポンサーリンク

宮本茉由のプロフィール

名前:宮本茉由(みやもとまゆ)
生年月日:1995年5月9日
年齢:22歳
出身:秋田県🇯🇵
血液型:A型

 

出身は佐々木希と同じ秋田県!

秋田県は“秋田美人”という言葉があるほど美人が多いと言われていますが、まさに秋田美人の名にふさわしい美女ですよね〜

秋田に行ってみたくなります(笑)

 

宮本茉由の経歴を掘っていると、モデルデビューのきっかけとなった部分で大学が判明しました!

通っていた大学のミスキャンパスコンテスト(通称ミスコン)において、グランプリを受賞したことがデビューのきっかけになったそう。

それが

ミス実践女子コンテスト

だったそうです!

彼女は実践女子大学に通っているようですね〜。

22歳となると、ストレートなら今年の3月で卒業になりますね!

モデルさんなのでおそらく就活などはしておらず、そのまま芸能界で働くのだと予想されます。

 

ミスコンのグランプリをきっかけに、2015年には『CanCam』でモデルデビューを果たしています。

その後は、相模鉄道本線の横浜駅にある駅ビル 相鉄ジョイナス のイメージガールを務めました。

その時の様子がコチラ↓

 

2017年2月からは『CanCam』の専属モデルとなり、モデルとしてさらにステップアップしております!

今まさにモデルの階段を駆け上っている旬のモデルさんなんですね〜!

 

高校は淑徳高校卒?

検索ワードに淑徳高校と表示されるので、淑徳高校出身なの?という噂が流れているようですが、真偽のほどはいかがでしょうか。

調べてみましたが、出身高校についての情報はまったくといっていいほどございませんでした。

生まれは秋田で育ちは東京のようですので、いつ上京してきたのかは不明ですが、都内の高校に通われていたのだと思います。

今後のブレイクと共に明かされることに期待したいです!

 

彼氏の存在を徹底調査!

さて、気になる彼氏の存在を早速調査してみました!!

がしかし、彼氏に関する情報や熱愛報道の過去などはまったくございませんでした。

熱愛報道がないのって、むしろ印象としては好印象側ですよね〜

過去に受けたインタビューの際に、『恋はしてますか?』という質問に対して『はい。』と答えたことがあるそう。

でも女子大生なら恋ぐらいしますよね!笑

もしかしたら他の大学と交流する機会があったりしたのかもしれませんね!

ちなみに好きなタイプは、

一緒にいて心が和む人、ギャップがある人

だそうです!

スポンサーリンク

まとめ

モデルの階段をひたすら駆け上がっている宮本茉由についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか!

タビフクでは、普段の素の姿に近いものを見れるかもしれませんね〜

ファッションや髪型などにも注目です!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です