山根千佳の水着姿がきれいすぎる!出身は鳥取?カップ数も調査!【画像】

ホリプロ所属のタレントで、大の相撲好きとして知られる

山根千佳さん

が、『志村の夜』に出演するそうですね!

山根千佳といえば、相撲好きである他にも、その美しいスタイルでも話題になっているようですね〜。

きれいすぎる水着姿やカップ数、出身地などなど気になるところを掘り下げていこうと思います!

スポンサーリンク

山根千佳のプロフィール

名前:山根千佳(やまねちか)
生年月日:1995年12月12日
年齢:22歳
出身:鳥取県
血液型:O型
趣味:大相撲観戦

デビューは2013年ということで、年齢から推測するに高校3年生のときですね!

“ホリプロタレントスカウトキャラバン”

で決勝まで進出したものの、優勝は逃してしまったそうです。

 

しかしその後ホリプロと契約し、モブキャストガールの1期生としてバラエティなどで芸能活動をスタートさせたようですよ!

ふと思ったのですが、こうゆうオーディションは優勝した人がデビューと決まっているのではなく、そのオーディションの中で突出して光るものがある人は結果に関係なくデビューすることもあるんですね〜。

個人的には意外な事実でした!笑

 

大の相撲好きとして知られる山根千佳ですが、そのきっかけは家族だそう。

実家の家族がみんな相撲ファンであったことに影響を受けて、幼少の頃からテレビ中継などを見るようになったそうですね!実際に本場所を観戦しに行ったりもしていたんだとか。

幼少期の家庭環境って、かなりその後の人生に影響を与えるものなんですね。笑

相撲好きということもあってか、スポーツ関連でテレビやイベントに出演することがとても多いようです。

ちなみにプロ野球は巨人ファンだったそうですが、仙台のスポーツ番組を担当してからは楽天に乗り換えたそうですよ!笑

地方番組担当したら、そりゃその土地への愛が深まりますよね〜笑

その他にも、抜群のスタイルを生かした仕事もしているそう。

気になるきれいすぎる水着姿を見ていきましょう!

 

山根千佳の水着姿がきれいすぎる!

きれいすぎる水着姿がこちら↓

山根千佳の水着画像①

山根千佳の水着画像②

山根千佳の水着画像③

スタイル良すぎかよ!!

ってツッコミたくなるようなプロポーションですね…笑

その上肌も真っ白で言うことがありません(笑)

ただの好角家(相撲好き)ではなく、抜群のルックスとスタイルを兼ね備えた好角家というところに山根千佳の魅力がありましたね〜。

今後はモデルとしての活動も増えてくるのではないでしょうか!

期待しましょう!

 

出身は鳥取?

山根千佳の出身は鳥取県!

幼少期から高校の途中まで地元の鳥取で育ち、大阪や愛知の相撲本場所を訪れていたそうですよ〜

高校生の途中でホリプロのオーディションをきっかけにスカウトされ上京した際に、日出高校に転校したそうです!

そこからは鳥取離れしているのですね。

スポーツ関連の仕事を通して、鳥取のスポーツチームの応援ガールなどを務める日もくるかも!?しれませんね!

 

カップ数も調査!

山根千佳のきれいすぎる水着姿を先ほどみましたが、そのカップ数が気になるところ…。

早速調査してみましたが、確定的な情報はございませんでした。

説としてはBカップ説が有力なようですが、見た感じもう少し上な気がします。笑

今後明かされることに期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

山根千佳についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか!

角界が荒れている今だからこそ、コメンテーターとしての道なんかも開けるかもしれません。

今後の活躍に目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です