CHIHARU(TRF)の性別は男?年齢&若い頃・結婚についても調査!【画像】

5人組の人気音楽グループの“TRF”ですが、そのメンバーの1人である

CHIHARU

が『深イイ話』で特集されることで話題になっております!

CHIHARUの性別はどっち?結婚はしてるの?など、気になることを調査していきます!

スポンサーリンク

CHIHARUのプロフィール

名前:村木千春(むらきちはる)
生年月日:1967年2月28日
年齢:50歳
血液型:O型
出身:埼玉県

 

驚くべきなのはその年齢。

なんと今年で50歳!

それなのに現役バリバリのダンサーとはすごいことです。

昔からダンスを踊り続けていることがスタイル維持と体力維持に貢献してくれているのかもしれませんね〜

普通の50歳がこんなに体を動かすことはできないと思います。笑

さすがはプロの“ダンサー”ですね!

CHIHARUはダンサーという一面の他に、ダンスクリエイターという一面も持っています。

ダンスクリエイターとは、つまりは”振付師”になるのですが、CHIHARUは振付の他にもステージング(舞台演出)なども手がけているようですね!

そしてダンスクリエイターとしての実績もかなりすごいんです。

自身の所属するグループのTRFの振付やステージングの他にも、安室奈美恵浜崎あゆみ楽曲振付も行なったことがあるそうです!

この経歴からして、振付師としてかなりの信頼を勝ち取っていることが想像できますね〜

 

さらに現在では、次世代のダンサーのために各地でワークショップを行なっているそうです。

振付師でありながら、後世にダンサーの意思を残す活動もしている。本当にダンスを愛してるからこそ出来ることかもしれませんね!

 

CHIHARUの若い頃はどんなだった?

若い頃がこちら。

 

そして現在!

 

あまり今と変わらない印象ですね〜

そしてこんな比較画像も!

今も現役で踊り続けている成果なのか、スタイルや見た目はあまり変わっていないようですね!

むしろTRFの他のメンバーの変化の方が気になりますね(笑)

 

CHIHARUは結婚してるの?

そんなCHIHARUですが、結婚はしているのでしょうか。

今回の『深イイ話』での特集の内容が、”独身生活への密着”なので、結婚はしてないということですね〜

50歳で結婚してないとなると、今後の結婚願望などが気になるところ。

番組内で明かされることを楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

TRFのCHIHARUですが、テレビでの特集は珍しいような気がします!

これを機にいつしかのDJ KOOのようにブレイクするなんてこともありそうですね。

応援していきましょう!

 

CHIHARUは結婚してる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です