谷まりあは早稲田の商学部に推薦で入った?高校はどこなのか調査!

ダウンタウンの浜田雅功がMCを務める番組『浜ちゃんが!』にモデルの

谷まりあ

が出演するようですね〜。

谷まりあについて気になったことを調査してみました。

スポンサーリンク

谷まりあのプロフィール

名前:谷まりあ
生年月日:1995年7月28日
年齢:22歳(2018年1月現在)
出身:東京都
血液型:B型
趣味:バレーボール、洋楽

谷まりあはその顔立ちからも想像できるように、ハーフなんですね〜。

日本人とパキスタン人のハーフのようですよ!

そういった環境で育ったこともあってか、英語がペラペラに話せるとのこと。英語が話せるとなると、この先海外での仕事の可能性も広がりそうですね〜!

 

芸能デビューは2007年ということですので、12歳の時になります。

デビュー当初は

『えいごでしゃべらないとJr.』にえいごキッズとしてレギュラー出演していたそうです!

デビュー当初から英語力を生かしたお仕事をしていたんですね!

その後の大きな出演としては、『世界の果てまでイッテQ!』の出川のアシスタント(出川ガールズ)としての出演ですね〜

そして現在は女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動しているようです!

はっきりとした顔立ちをされており、それでいて太眉が似合っていて可愛らしいですね〜。

そんな谷まりあですが、なんと早稲田大学在学中のインテリ女子!

そこで、大学について詳しく見ていきたいと思います。

谷まりあは早稲田の商学部に推薦で入った?

早稲田での学部は商学部だという噂や、推薦で入学したという噂もあるようですが、その真偽はどうなのでしょうか。

調べてみると、どうやら商学部で間違いないようですね〜

商学部は早稲田の中でもトップ3に入るほどの難関学部ですので、かなり優秀だと想像できます。

推薦入学という噂もあるようですが、そちらは事実とは異なるようです。

しかも一年の浪人生活を経て入学しているので、努力を重ねて一般入試で合格したそうですよ〜

努力家な一面もあるみたいですね!

1年浪人しているとなると、現在は就活の年となる大学3年生。

早稲田出身であればモデルの道も一般企業の道も射程範囲内だとは思いますが、今後はどちらの道を選ぶのでしょうか。

ほぼほぼモデルだとは思いますが、その選択にも注目しておきたいですね!

スポンサーリンク

高校はどこなのか調査!

調べてみたところ、千葉県の

専大松戸高校

のようです!

偏差値は60越えとかなり高く、早稲田を目指すのも納得がいきます!

出身は東京都ですが、高校が千葉となると実家は千葉にあるのでしょうか…そんな予測が生まれてきますね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

谷まりあについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

モデルとして活躍しながらも、早稲田に通うインテリな部分も兼ね備えている、まさに”才色兼備”な方ですね!

今後、クイズ番組などで活躍する日も近いのではないでしょうか。

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です