ハードキャッスルエリザベスは彼氏と結婚して退社した?高校や国籍も調査!

2月13日放送の『踊る!さんま御殿!』にハーフ美女の地方局アナウンサーが出演するようです!

ハードキャッスル・エリザベス

という方なのですが、名前をはじめて聞いた人も多いのではないでしょうか。

なかなかキャラ濃いめのアナウンサーという噂がありますが、どうなのでしょうか!

彼氏情報や国籍などなど、気になる部分を掘っていきたいと思います!

スポンサーリンク

ハードキャッスルエリザベスのプロフィール

名前:ハードキャッスル・エリザベス
生年月日:1992年4月9日
年齢:25歳(2018年1月現在)
出身:東京都港区
血液型:O型
趣味:ランニング、ヨガ、温泉

 

予想どおりかと思いますが、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフさんです!

父親の姓を取ったようで、ハードキャッスルエリザベスというのは本名のようですね。

小学生の頃から子役タレントとして“Suger&Spice”という芸能事務所に所属していたとのこと!

主に『英語であそぼ』のエリー役で出演していたそうですね〜

その時の様子がコチラ↓

 

その後は子役として特に目立った活動はなかったようです。

大学は成城大学法学部に入学。

在学中に、

『ミス成城キャンパスコンテスト2011』のグランプリに輝いています。

そして大学を卒業後に現在所属しているYBS山梨放送局に入社しております!

やっぱりミスコン出身は女子アナに強いですね(笑)

山梨放送での様子がこちら!

 

趣味はランニング、ヨガ、温泉とかなり健康的(笑)

綺麗の秘訣はここにあるのかもしれませんね〜。プロポーションも抜群です!

 

彼氏と結婚して退社した?

ハードキャッスルエリザベスと検索すると、退社というワードが出てくるのが気になるところ。

彼氏と結婚して退社する予定でもあるのか?と勘ぐっておりましたが、残念ながら結婚や退社といった情報は見つかりませんでした…。

そもそも彼氏はいるのでしょうか!

調べてみましたが、それを裏付ける有力な情報はございませんでした。

今は山梨放送で活躍しているそうですが、今後フリーになって上京するようなことがあれば、もしかしたらスポーツ選手や芸能人と…なんて可能性も高まりますよね〜

全国放送への出演も増えてきていますので、今後の活躍にも期待したいですね!

 

高校や国籍も調査!

出身は東京都のようですが、高校はどちらへ通っていたのでしょうか。

調べてみましたが、有力な情報は得られませんでした。

国籍ははっきりとした情報はございませんでしたが、言わずもがなで日本国籍だと思われます。

幼少期から日本の芸能プロダクションに所属し、大学も日本ですので、日本国籍で間違い無いでしょう。

英語が話せるので高校だけイギリスなんてことももしかしたらあり得るかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

まとめ

ハードキャッスルエリザベスについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

かなりの美人アナウンサーですよね〜

さんま御殿への出演は、名前のインパクトと共に、一気に有名になるきっかけになるかもしれませんね!

期待して見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です