マジカルエミちゃん(Emi-chan)の本名や性別が不詳で怖い…地下アイドルとして活躍!

フジテレビの番組『アウト×デラックス』に自称”永遠の17歳”のキャラの強いアイドルが出演するようです!その名も

マジカルエミちゃん(Emi-chan)

本名や性別がまったくわからなくて怖い…なんて声もあがっているようです。笑

そんなマジカルエミちゃんについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

マジカルエミちゃん(Emi-chan)のプロフィール

名前:マジカルエミちゃん(Emi-chan)
性別:女性
生年月日:不明
出身:和歌山県
血液型:A型
趣味:コスプレ将棋

まず気になるのがその性別ですよね。笑

「どう見ても男でしょ!!」

って思いますけど、アメブロのプロフィールには女性と書いてありました!

性別詐称とかにならないの!?って思いましたけど、絶対的に男性という確証もないので、断定は出来ませんよね〜

性別不詳ということですね〜笑

 

マジカルエミちゃんは大阪に在住のようで、梅田の「まんだらけ」でよく目撃されていたようです。

“コスプレおじさん”として大阪ではちょっとした話題になっていたそうですよ!

設定としては魔法の国から来たお姫様のようですが、普通に出身地と在住を明かしているあたりに設定の甘さがあってそれがまた面白いですね〜笑

マジカルエミちゃんは”永遠の17歳”なのでもちろん生年月日は不詳です!

一番のコンセプトみたいなので、そこは今後も貫いてほしいところですね(笑)

 

そして趣味はコスプレ将棋。

そもそもコスプレが趣味だとは思うんですが、コスプレして将棋をするということを趣味としているようですね〜。

なんだよそれ!ってツッコミたくなるのですが、聞いて驚くのがその実力。

なんと将棋2段を取得しているんです!

これは衝撃的なギャップですね(笑)

口癖は「きゃーのきゃーの」らしいですが、まったく意味がわかりません…

アウト×デラックスで実際に言ってる姿を見れるといいですね!

 

普段は地下アイドルとして活動!

そんなマジカルエミちゃんですが、普段は地下アイドルとして活動しているそう。

曲もリリースしているそうで、現在の最新曲がコチラ↓

タイトルからしてとんでもないですが、かなり世界的が個性的な歌です。。

どうやらライブも行っているようですので、大阪まで行けば生で見ることも可能ですよ!!

スポンサーリンク

まとめ

地下アイドルのマジカルエミちゃん。

キャラが強すぎるので、一躍有名になってしまいそうな予感がします!笑

個人的には月曜から夜更かしのローカルメンバーとの共演が見たいですね〜。

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です