入矢麻衣は結婚して旦那がいる!?生田衣梨奈やジョリーパスタとの関係とは…

志村けんがMCを務めるトーク番組『志村の夜』に女優の

入矢麻衣

が出演するようですね!

入矢麻衣といえば、アンビリーバボーの準レギュラーに抜擢されるなど最近その名が広まりつつある女優さんですね〜

そんな入矢麻衣に関する気になるキーワードがいくつかあったので、その真偽を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

入矢麻衣のプロフィール

名前:入矢麻衣(いりやまい)
生年月日:1992年9月13日
年齢:25歳
出身:兵庫県明石市
血液型:O型
趣味:お笑い

デビューは2010年ということで、当時は18歳だったようですね。

日テレが2015年まで行っていた自社のイメージガールを選出するオーディション

日テレジェニック

の候補生に選ばれたことがきっかけだったそうです。

その後同年10月にはテレビ番組の企画で『もっキラーズ☆』としてM-1グランプリに出場したそうですが、1回戦で敗退してしまったようですね〜。

いくらお笑いが好きだとはいえ、この度胸は素晴らしいものがあります(笑)

2012年には講談社主催のオーディション『ミスiD』のファイナリストに選ばれるも受賞は出来なかったようです。

その時のPR動画がコチラ↓

そして現在に至るということで、まだ女優として”脚光をあびる”とまでは達しておらず、徐々に頭角を現してきている、という印象を受けます!

とはいえテレビCM出演はいくつか果たしています!

中でも最新の出演となる2015年のビッグボーイのCMがコチラ。

中々存在感を示してますね〜笑

ホイコーローで話題になった杉咲花を彷彿とさせるような感じがします(笑)

最近はアンビリーバボーの準レギュラーに抜擢され、これはかなりキャリアの中でもかなり大きな番組への出演となっているみたいです。

無類のお笑い好きであるということで、アンビリーバボーの中で自身で考案したという一発ギャグを披露。

しかしながら、人気アイドルグループの『Sexy Zone』のデビュー曲を使った芸だったのですが、その内容にセクゾのファンが苦言を呈するという事態になり炎上してしまったそうです(笑)

意図しないところで名前が売れる形になってしまいましたが、そのくらい思い切ったことができるのなら、逆にそれが強みになる気がしますけどね〜

他の一発ギャグも気になるところです!笑

 

入矢麻衣は結婚して旦那がいる!?

入矢麻衣さんの関連ワードに結婚や旦那というワードが出てきますが、どうなのでしょうか。

年齢は25歳なので、もう結婚していてもおかしくはない年ですよね〜。

しかし残念ながら、そのような事実は確認出来ませんでした。

熱愛や彼氏の情報などもなく、恋愛の事情も不明といったところでしょうか。

お笑い好きであれば、芸人とお近づきなんてことも今後考えられるかも!

 

生田衣梨奈やジョリーパスタとの関係は?

生田衣梨奈は『モーニング娘。』のメンバーですが、関連ワードに出てくるということは似てるのでしょうか。

比較してみました!

まずは生田衣梨奈!

次に入矢麻衣!

 

そこまで似てるという感じはしませんが、なんとなく雰囲気は同じものを感じるかもしれませんね〜。

なかなか微妙なところです。笑

そして最も気になったのがジョリーパスタというワード。

過去にイメージガールやCM出演を果たしたのかと思って調べましたが、残念ながら情報は何もヒットしませんでした。

ジョリーパスタというキーワードが表示されるのが謎ですが、今後なにか判明したら更新したいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

入矢麻衣は無類のお笑い好きということですが、そこが他の女優さんとは違う強みになりそうですよね。

アンビリーバボーの準レギュラーになったことを大いに生かして、番組で新しい一発ギャグなども披露してほしいです!

今後に注目していきましょう〜!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です