恋んトスのカメ吉(亀本勇翔)のwiki風プロフ!格闘技の戦績や試合動画のまとめ!

恋んトスのシーズン7にカメ吉というイケメン格闘家が出演しておりますが、カメ吉とは何者なのでしょうか。

初回からちょっとドジキャラ的な部分も見せているカメ吉ですが、格闘家としての戦績や試合中の姿が気になるところ…。

というわけで、カメ吉のプロフィールから格闘家としての姿まで暴いていきたいと思います!

スポンサーリンク

カメ吉(亀本勇翔)のプロフィール

名前:亀本勇翔(かめもとゆうしょう)
生年月日:1994年12月12日
年齢:23歳(2018年1月現在)
出身:広島県広島市
血液型:A型
職業:格闘家

格闘家って主に何やってるの?

ってゆう疑問が一番に浮かんだのですが、カメ吉はK-1のジムに所属しているようです。

『krush』

という大会に出場をしており、次回は1月27日に後楽園ホールで行われる試合に出場するそうですよ!

過去には減量調整中にコンディションを崩し、秤に乗れないほど動けなくなってしまいK-1大会の準決勝を欠場したこともあるそう。

大会の中でかなり大切な試合の欠場ということもあり、“1年間の出場停止処分”という厳しい措置を受けたそうです。

その1年間はカメ吉にとってかなりの苦難だったと思いますので、そういった苦難を乗り越えてきている苦労人の一面もありました。

 

カメ吉は地元ではポンコツキャラだったようで、恋んトスの初回からちょっとその姿を垣間見せているような感じがしますね。笑

 

カメ吉の格闘技の戦績は?

そんなドジな一面を持つカメ吉ですが、格闘家としての戦績が気になるところ。

さっそく調査してみると、カメ吉の『krush』での戦績は

11戦6勝(1KO)5敗

これはどうなんでしょう。

まずまずといった感じなんですかね!笑

過去のタイトルとしては、

新空手東京大会K-2トーナメント軽量級

という大会で3度優勝しているそうです!

その実績が評価されてK-1の出場を果たしたのかもしれませんね〜

気になる今後ですが、恋んトス内では自分の夢を世界一と語っており、

『夢というかもう目標にしてやっている。』

と言っていました。ギャルのちなみに対して自分の夢をこんなに熱く語るとは、なかなか熱のある男だな〜なんて思いました!笑

でもその時に鼻毛が出ていたらしく、ちなみには呆れられていましたが…笑

そんな”ドジ”な一面もカメ吉の魅力かもしれませんね!

格闘家としての実績や知名度はまだまだ発展途上のようですので、ここから飛躍していって欲しいですね〜。

 

カメ吉の試合動画は?

カメ吉って試合の時の雰囲気どんな感じなんだろ。って気になりませんか!?笑

試合動画を見つけましたので早速チェック↓

 

あのドジなカメ吉はどこへいったのやら。

『メチャメチャかっこいい!!』

やっぱり真剣に何かに取り組んでる姿ってかっこいいですし、見る目変わりますよね〜。

恋んトスの女子メンバーたちも、カメ吉の試合中の姿をみたら惚れてしまうんじゃないでしょうか!

普段のカメ吉と試合中のカメ吉のギャップを上手く見せていけたらかなり強いかなって思っちゃいます!笑

それをどう見せていくかが今後重要になってくる気がします。

そこに期待しましょう!

その他の恋んトスメンバーのプロフィールもチェック!

恋んトスの石垣千菜美(ちなみ)の眉毛が変?水着&顎しゃくれの画像を調査!

2018.01.20

恋んトスの杉本美穂と中井りか(NGT48)が姉妹のように似ている?画像で比較!

2018.01.20

恋んトスのことり(重本ことり)が事務所をクビ&移籍になった理由とは...黒い小鳥で暴露!

2018.01.21

恋んトスのリョータ(逢見亮太)の芸名&コンビ名が判明!アイドルやモデルもやっていた?【画像】

2018.01.21

恋んトスのまさなり(狩野絹成)のwiki風プロフ!大学や彼女について徹底調査!

2018.01.22

恋んトスのサトシ(多田智)は中国人ハーフ!?性格や職業をまとめ!

2018.01.28
スポンサーリンク

まとめ

恋んトスに出演中のカメ吉(亀本勇翔)についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

“ドジ”的な一面を初回から醸し出しているカメ吉ですが、格闘家としての姿は超かっこよかったですね〜

やはりその普段とのギャップがめっちゃ強みになってきそうなので、その辺の周りのメンバーの反応が楽しみになってきます。

カメ吉の次回戦、そして恋んトスの行方にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です