恋んトスのことり(重本ことり)が事務所をクビ&移籍になった理由とは…黒い小鳥で暴露!

恋んトスのシーズン7に、元Dream5

重本ことり

が出演して話題になっています。

Dream5といえば、一躍ブームを巻き起こした“ようかい体操第一”を歌っていたユニット。

そんなDream5は2016年いっぱいで解散となり、重本ことりも事務所を移籍となりましたが、その裏には様々な噂がされているようです。

気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

恋んトスのことり(重本ことり)のプロフィール

名前:重本ことり
生年月日:1996年10月5日(21歳)
出身:徳島県小松島市
血液型:O型
趣味:歌うこと、絵を描くこと

 

まず思うのは、”ことり”って本名なの?というところ。

実は本名のようです!

なかなかめずらしい名前ですね〜。でもたしかに、ことりみたいに小柄で可愛らしい方です!笑

芸能デビュー当初は『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として活躍。

その天才てれびくんの企画の中で生まれたのが、Dream5なんです!

その後はドラマの出演や雑誌の専属モデルを経験し、ようかい体操第一で一躍ブレイクするに至るんですね〜。

 

恋んトスで明かしていましたが、あまり恋愛の経験はないそうで、まだ手を繋いでデートをしたことがないんだとか!!

子供の時から芸能活動をしていたこともあり、いわゆる”普通の女の子”として生きてこなかったために普通なら経験出来たことも出来なかったのかもしれませんね~。

 

ことり(重本ことり)が事務所をクビ&移籍になった理由とは…

そんな重本ことりですが、てれび戦士時代からエイベックス・マネジメントとの専属契約を交わして活動してきていましたが、

そのエイベックスとの契約を2016年末をもって終了させています。

重本ことりがクビになったという噂が立っていますが、その真相はどうなのでしょうか?

ニュースなどでは

Dream5の解散に伴い、重本ことり自身もエイベックスとの契約を終了させる模様

というようなニュアンスで書かれています。

しかし、重本ことりが自身の暴露本として発表した『黒い小鳥』で、Dream5時代の給料事情を暴露したことから事態は急展開となったようです。

Dream5時代の月収は毎月なんと2万円

というのも、家賃の立て替え分を天引きされていたとのこと。

それにしても安い!と思ってしまいますが、このことに関しての真偽は定かではありませんので、断定は出来ません。

クビになったというのは未だ噂のままですので、事実かどうかは不明ということになりますね〜。

その後は株式会社GOLDに事務所を移籍し、モデルや歌手として活動を続けています!

その他の恋んトスメンバーのプロフィールもチェック!

恋んトスの石垣千菜美(ちなみ)の眉毛が変?水着&顎しゃくれの画像を調査!

2018.01.20

恋んトスの杉本美穂と中井りか(NGT48)が姉妹のように似ている?画像で比較!

2018.01.20

恋んトスのまさなり(狩野絹成)のwiki風プロフ!大学や彼女について徹底調査!

2018.01.22

恋んトスのリョータ(逢見亮太)の芸名&コンビ名が判明!アイドルやモデルもやっていた?【画像】

2018.01.21

恋んトスのカメ吉(亀本勇翔)のwiki風プロフ!格闘技の戦績や試合動画のまとめ!

2018.01.22

恋んトスのサトシ(多田智)は中国人ハーフ!?性格や職業をまとめ!

2018.01.28
スポンサーリンク

まとめ

重本ことりについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

事務所との契約終了についての真相はわかりませんでしたが、それはさておき、今後の重本ことりさんの活躍が期待されます。

恋んトスでもかなりキーマンになるようですので、期待して見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です