恋んトスのリョータ(逢見亮太)の芸名&コンビ名が判明!アイドルやモデルもやっていた?【画像】

『恋んトス』のシーズン7のメンバーとして、

リョータ(逢見亮太)

という芸人として活動している男性が出演しています。

かなりのイケメン芸人なので、話題になりそうですよね〜

番組内では明かされていないリョータ(逢見亮太)の芸名や過去について調査していきたいと思います!!

スポンサーリンク

リョータ(逢見亮太)のプロフィール

名前:逢見亮太(おうみりょうた)
生年月日:1987年12月25日(30歳)
出身:東京都
血液型:O型
趣味:美容

年齢は最年長の30歳!(2018年1月現在)

※番組内では29歳となっていますので、撮影時期が誕生日より前だったのだと思われます。

趣味は美容ということですが、かなり美容に詳しいようで、それを特技だと公言しているそうです!

もしかしたら、美容がイケメンの秘訣かもしれませんね。笑

 

リョータの芸名&コンビ名が判明!

気になるリョータの芸名&コンビ名ですが、その説明の前に説明することがあります。

リョータは恋んトスではピン芸人として紹介されていますが、つい最近まではコンビとして活動していたそうなんです!

なのでまずは、そのコンビ名からご紹介していきます。

ぷりずん。

というコンビ名で活動していたようで、2017年11月に解散したそうです。

ぷりずん。時代の元相方は

兼近大樹(かねちかだいき) ※上写真の左側

相方は変わり者で、上京する時に地元で自分を死んだことにしてから上京したそうで、地元では死亡説があるそう。笑

リズムに合わせて体中を鳴らすボディミュージックという特技ももってるそうです。

 

そして現在のリョータですが、よしもとに所属しており

おーみ

という芸名でピン芸人として活動しているようです!

ネタの動画が見たい!と思って調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした…。

動画がないとなると、芸人としてはまだまだ発展途上なのかもしれません。

恋んトスの出演をきっかけにブレイクして欲しいなと思います!

“イケメン芸人おーみ”の道が開ける可能性を信じています。笑

 

そして、リョータの芸人前の経歴はキックボクサー。

通っていた専修大学では、キックボクシング部に所属していたそうで、その後はプロとして新人王を獲得した経験もあるそう!

彼もまた変わり者ですね(笑)

元キックボクサーだったことは恋んトスでは明かしていませんが、(カメ吉とのキャラ被り回避のため?)この経歴は女子にとっては魅力になるかもしれません。。

果たして今後、メンバーに明かされるのでしょうか!?

 

アイドルやモデルもやっていた?

逢見亮太と検索すると、関連ワードにアイドルやモデルと出てきますが、実際にやっていた過去があるのでしょうか?

調べてみましたが、その様な事実は確認出来ませんでした。。

リョータはかなりのイケメンなので、もしかしてアイドルやモデル出身?と思って検索する方が多いのかもしれません!

恋んトスその他の恋んトスメンバーのプロフィールもチェック!

恋んトスの石垣千菜美(ちなみ)の眉毛が変?水着&顎しゃくれの画像を調査!

2018.01.20

恋んトスの杉本美穂と中井りか(NGT48)が姉妹のように似ている?画像で比較!

2018.01.20

恋んトスのことり(重本ことり)が事務所をクビ&移籍になった理由とは...黒い小鳥で暴露!

2018.01.21

恋んトスのまさなり(狩野絹成)のwiki風プロフ!大学や彼女について徹底調査!

2018.01.22

恋んトスのカメ吉(亀本勇翔)のwiki風プロフ!格闘技の戦績や試合動画のまとめ!

2018.01.22

恋んトスのサトシ(多田智)は中国人ハーフ!?性格や職業をまとめ!

2018.01.28
をきっかけに、モデルの道も開けるかも!?

 

スポンサーリンク

まとめ

恋んトスのリョータ(逢見亮太)について調べてきましたが、いかがだったでしょうか。

初回から女子メンバーからかなりの人気を集めているリョータ。

お笑い芸人としての力を発揮しつつ、さらに活躍してくれそうな予感がします。

今後の恋んトス、そしてピン芸人おーみの活動にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です