三崎社長は美容の会社を経営!彼女はみちょぱ?

テレ朝の『お願い!ランキング』に以前から出演している、

三崎社長こと三崎優太がイケメンだと話題になっていますよね!

そんな三崎社長について調べてみました!

スポンサーリンク

三崎社長のプロフィール

名前:三崎優太
生年月日:1989年3月29日(28歳)
出身:北海道札幌市

なんとギリ平成生まれの28歳!!

28歳にして年収10億円。

恐るべし三崎社長…(笑)

 

三崎社長は美容の会社を経営!

三崎社長が代表取締役を務めるのは、

株式会社メディアハーツ

という会社。

主に美容通販商品の商品開発・販売・制作・運用などを行なっており、『FABIUS』という自社ブランドを立ち上げているそうです!

三崎社長は高校生の頃にアフィリエイトに出会い、400万円を稼ぐまでになったそう。

その後、18歳で現在のメディアハーツを起業したのですね〜

メディアハーツの目玉商品

『すっきりフルーツ青汁』

は累計販売数1億3000万本を超えているそうです!

とんでもねえ!笑

他にもスムージーなどの商品もあるようですね。

しかも今年の3月には、

『FABIUS cafe』

が原宿の竹下通り近くにオープンするそう!

ここでは、メディアハーツの商品を試し飲みしたりできるようですよ〜

どんどん事業の幅を広げてってますね!

三崎社長は留まることを知りませんね(笑)

 

彼女はみちょぱ?

社長という一面の他に、イケメンすぎるが故にアーティストのMVやテレビ番組への出演も果たしている三崎社長。

となると、芸能界との繋がりも強くなり、出会いもあるんじゃないの!?

なんて思ってしまいますが、なんと

みちょぱ(池田美優)

と付き合っているという噂が流れているようです。

その真偽やいかに!!

二人は『Tiary TV』という番組で共演したそうですが、それ以降特に何かあったわけではないようです。

どうやらただの噂だったようですね〜

しかし、これほどイケメンでお金持ちの三崎社長ですから、今後芸能人の彼女が出来てもまったくおかしくないですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

三崎社長ですが、テレビ番組の中で年末ジャンボ宝くじを100万円分購入したそうです!笑

結果は19万円の当選ということでした。

今年はリベンジで1000万円分購入するそうです!笑

少し早いですが、今年の年末の三崎社長が楽しみですね(笑)

要注目の人物です!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です