有安杏果がももクロ卒業!不仲で解散の危機?今後やファンの反応は?

ももいろクローバーZの有安杏果が、ももクロを卒業することを表明しました!

なんと今月21日のライブがラストになるそう。

なんとも突然すぎるこの卒業表明に世間はざわついています。

ももクロが不仲で解散の危機?今後はどうするの?ファンの反応はどうなの?

などなど、世間で噂になっていることを中心に調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

有安杏果のプロフィール

名前:有安杏果
生年月日:1995年3月15日(22歳)
出身:埼玉県富士見市
血液型:A型

有安杏果のももクロでのイメージカラーは緑。

なんといってもその小柄な見た目からは想像出来ないダンスと歌声が魅力ですよね〜。

過去にはEXILEのダンススクール“EXPG”に特待生として入学した経歴もあり、ダンスの実力は一級品です!

EXILEのライブツアーにも帯同し、バックで踊っていたそうですね。

中学生となりキッズダンサーの枠から離れると仕事が激減してしまったそう。

その後はプロダンサーという道もありましたが、「笑顔で踊りたい」という意思が強く、ももいろクローバーZへの参加を決めたそうですね。

そして今回、ももクロとして活動をはじめてから8年、ついに卒業を決めるに至ったのですね…。

 

ももクロは不仲で解散の危機?

メンバーの突然の卒業となると、不仲説や解散の危機が噂されますが、どうなのでしょうか。

実は有安杏果がハブられている、という噂は以前からされており、ファンも感じるほどであったそうです。

それを証明するかのような写真がいくつもあり、これはかなり裏付けになりそうですね〜。

写真だけで不仲を断定することはできませんが、ファンも感じてしまっているとなると、かなりの問題アリだと思います。

もしハブられて卒業したとなれば、ももクロのイメージが下がってしまうことも可能性としてはあります。

そこから一気に解散。

なんてならないことを願いたいですよね。

今後やファンの反応は?

気になる卒業後の進路ですが、自身のブログではこう明かしています。

”これから私は何をするか
具体的には何も決まってません。
逆に何も予定のない日々を
人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。”

とりあえず芸能界を離れ、普通の女の子として生活がしてみたいそう。

不仲説などに言及はしていませんが、なんだか芸能活動に疲れてしまったような、そんな印象を受けます。

 

有安杏果の卒業に対してのファンの反応ですが、かなりの衝撃が走っているようです。

ツイッターではトップワードにあがるほどツイートがされており、

”衝撃すぎて授業が受けられない”

などの声もあがっていました。

有安杏果の影響力と、ファンに走っている衝撃の大きさを物語っていますね。

まだ速報なので情報が浅いですが、今後さらに深掘りされることを期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

有安杏果の卒業に世間がざわついていますね〜。

まだブログで表明しただけですので、詳しい情報は今後明らかになると思います。

動向に注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です