袴田吉彦はポイントカード依存症だった!折原みかが浮気相手?【画像】

袴田吉彦の浮気報道、そして離婚報道がされたのは記憶に新しいですよね。

そのことがきっかけとなり、バラエティへの出演を増やしています!

そんな袴田吉彦はポイントカード依存所だったなどと噂されているようですが、実際はどうなのでしょうか。

調査してみました!!

スポンサーリンク

袴田吉彦のプロフィール

名前:袴田吉彦
生年月日:1973年7月16日(44歳)
出身:静岡県浜松市
血液型:AB型

今の世間においては、袴田吉彦と聞くと浮気というイメージがついてしまっているかもしれません。

しかし、過去には輝かしい経歴も持っているようですよ〜!

芸能界デビューのきっかけは

“ジュノン スーパーボーイ コンテスト”

において、グランプリを受賞したこと。

このコンテストのグランプリ受賞者といえば、小池徹平や溝端淳平、佐野岳などがいます!!

みなさん、今でも活躍されてるイケメン達ですよね〜。

袴田吉彦はそこに肩を並べているということです!笑

グランプリを受賞した翌年には、映画初出演ながら主役を務めたそうですね〜。

俳優としての代表作がたくさんあるという訳ではありませんが、非常にたくさんの作品に出演しているという印象。

最近では、ディーンフジオカ主演の

“今からあなたを脅迫します”

にも出演しています!

かなり長期間に渡り、満遍なく活躍している俳優さんなんです!

ただの浮気男ではないですよ(笑)

また声優としても活躍されており、その経歴が結構すごいんです!笑

あの有名なディズニー映画

“ダイナソー”

では、日本語吹替で主役のアラダーの声を務めています。

また、ジブリ映画

“猫の恩返し”

では、バロン役だったんですよ〜!

1:18秒あたりでバロンの声が聞けます!

なんか、今の袴田吉彦からは想像できない声と経歴ですよね〜笑

そんな袴田吉彦の過去を知ったところで、話を現在に移しましょう!

 

袴田吉彦はポイントカード依存所だった!

袴田吉彦はポイントカード依存所だという噂があるようですが、真実はどうなのでしょうか?

昨年”ホンマでっか!?TV”に出演した際、

ポイントカード依存所

であることを告白したようです!

ポイントカードといえど、アパホテルのもの限定のようで、不倫騒動の発端となったのもアパホテルでしたね(笑)

今回の不倫相手が、その時のことを赤裸々に週刊誌にリークし、ポイントカードの件も明らかになったようです…。

いやー怖い(笑)

袴田吉彦いわく、

「ポイントは貯めといたほうがいいかなって…」

と呟いていたそう。

まあ、たしかにそうだけどね!笑

“依存症”と言うのは少し誇張しすぎている気がしますが、ポイントカードに囚われていたことは事実のようですね。

折原みかが浮気相手?

浮気相手として折原みか名前があがっていましたが、事実は違うようです。

折原みかとは、過去に付き合っており、元妻の河中あいとの結婚報道がされたときにも付き合っていたそうですよ!?

折原みかは彼氏の突然の結婚報道に驚いたという形になりますね。

そんなんで二股疑惑かけられても、困ったもんです(笑)

折原みかはむしろ被害者ともいうべき存在かもしれませんね〜。

後々の報道で、浮気相手はグラビアアイドルの

青山真麻

であることが判明しましたね!

スポンサーリンク

まとめ

袴田吉彦のポイントカード依存所疑惑を中心に書いてきましたが、どうやら”アパホテルの”ポイントカードに依存してしまっていたようですね。

ポイントに頼ってることが、ケチってるとも言われてしまっておりました…。

何にせよ、浮気がバレると世間から干されるということですよね(笑)

しかし、浮気がきっかけでバラエティなどの出演を増やしている袴田吉彦。

今後の方向性やいかに!というところですが、注目してみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です