モデルのSHIHOの旦那や子供を調査!離婚の危機もあった!?

モデルであり女優の

SHIHOさん

がダウンタウンなうの本音でハシゴ酒に出演するようですね!

最近はメディアへの出演はあまりされていなかったSHIHOさんですが、その私生活などがハシゴ酒で明かされるかもしれませんね〜。

それに先立ち、SHIHOさんの旦那や子供の情報を主に調べてみましたので、どうぞお付き合いください!

スポンサーリンク

SHIHOさんのプロフィール

名前:秋山志保
生年月日:1976年6月6日(41歳)
出身:滋賀県草津市
血液型:A型
趣味:?

デビュー当時は

矢野志保

として活動していたようですね。

幼少の頃から手足が長くモデル体型であったため、母親に「モデルにでもなったら?」と勧められ、モデル事務所へ応募して程なくモデルとしてデビューしたそう!

なろうと思って本当になれちゃうんですから、相当なモデルの原石だったことは間違いなさそうですね…。

その後、東京へ上京してきたときに転入した高校の同級生が ほしのあき だったそうで、雑誌の編集部にいくSHIHOについて行ったらスカウトされた様です!

こんなことってあるんですね〜笑

2005年にはサッポロビール”ドラフトワン”のCMキャラクターに抜擢されます。

そのCMがコチラ↓

たしかにこう見ると、SHIHOさんてCMでよく見かける時期があったよな〜って思い出されませんか?

その後も様々なCMに出演されましたが、中でも代表的なのが

ビオレの「ふくだけコットン」シリーズ。

これもまた懐かしい!笑

その後、日本のメディアへの出演はかなり減ってしまいました。

というのも、現在は韓国で娘と共に芸能活動をしているからだそうです!

そんなSHIHOの旦那や子供について詳しくみていきましょう!

 

モデルSHIHOの旦那や子供を調査!

SHIHOの旦那さんは格闘家の

秋山成勲さん。

SHIHOさんの方から好きになり、友人に紹介してもらったそうです。なかなかの強いアプローチですね(笑)

その後2年間の交際を経て2009年に見事ゴールイン。

結婚の2年後には子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いているようですよ〜

お子さんは一人娘の

サランちゃん。

SHIHOさんと一緒にテレビ出演をしたこともあるようで、現在は韓国で子役として人気なんだとか!

なんで韓国なの??

って思いますよね(笑)

実は旦那の秋山成勲の故郷が韓国なんですね。

その影響もあり、一家は現在韓国在住で、韓国で活動しています。

日本で見なくなった理由はそこにありました(笑)

離婚の危機もあった!?

度々噂されている、SHIHOと秋山成勲の離婚についてですが、真相はどうなのでしょうか。

SHIHOは旦那さんのことを

「欠点が一つもない旦那」

と評価しており、何かあれば素直に直してくれるそう。

秋山成勲についても浮気報道などされたことはないようですし、離婚の危機はなさそうです。

今回も、よくある“噂の一人歩き”でしたね〜笑

娘のサランちゃんもまだ小さいですし、幸せに暮らしていって欲しいです!

スポンサーリンク

まとめ

SHIHOさんについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか!

なんか、もっと深く知りたくなりますよね〜

そんなSHIHOさんはダウンタウンなうの本音でハシゴ酒に出演するそうなので、そこで赤裸々なトークが聞けるかもしれませんね!

これを機に、また日本で活躍してくれることにも期待したいところです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です