伊藤万理華の夏の私服がダサい!?ブランドも調査!【画像】

元乃木坂46の

伊藤万理華

ですが、初の個展を開いたことで注目を集めているようです。

しかし私服がダサい!?など、さまざまな噂も生まれているようですので、調査してみました!!

スポンサーリンク

伊藤万理華のプロフィール

名前:伊藤万理華
生年月日:1996年2月20日(21歳)
出身:神奈川県
血液型:O型
趣味:古着屋、雑貨屋めぐり

 

伊藤万理華は21歳とまだまだ若手ですが、中学生の頃から芸能事務所に所属しており、芸歴はすでに5年を超えているようです。

モデルを目指していたが、身長が足りないせいでなりきることが出来ず、最後の挑戦として乃木坂1期生のオーディションを受けたそうですね〜

見事に最後の挑戦を成功させました!!

 

高校卒業後は芸術系の大学に通っていたそうで、その大学で、いずれ個展を開くまでになる芸術的な才能を開花させたようです。

 

乃木坂46の活動と共に、芸大に通っている才能も生かし、グラフィックデザイン専門誌「月間MdN」において、“MARIKA MEETS CREATIONS”という連載を行いました!

アイドルとグラフィックデザインって、まったく結び付かない…笑

それだけ異色の経歴だということですね!

伊藤万理華は、2017年12月をもって乃木坂46を卒業しておりますが、自身初の個展

“伊藤万理華の脳内博覧会”

の開催を機しての決意だといわれています。

博覧会の様子がこちら。

今後は芸術の世界で生きていくのでしょうか…。

 

伊藤万理華の夏の私服がダサい!?

伊藤万理華の夏の私服がダサいという噂がされているようですが、実際はどうなのでしょうか。

一気に5種類!!

 

うーん。どれを見ても、オシャレじゃねーか!!(てか可愛い…)

って感じです。

私服ダサいって噂なんなんだ。笑

ちなみに秋冬ファッションがこちら!

やっぱりオシャレ!

芸大に通っていたということで、オシャレや流行にはかなり敏感だと思いますし、センスも磨かれているはずなので、ダサいなんてもってのほかかもしれませんね〜

私服のブランドも調査!

そんなオシャレな伊藤万理華の私服。

ブランドが気になりますね!

ブログでブランド名を明かしてることがよくあるそうですが、主なものが以下のブランド。

bulle de savon
jouetie
NORIKO NAKAZATO
my panda
I am I

まったくわからない!!笑

私は女性ブランドにはまったく詳しくありませんが、一つくらい聞いたことあるブランドもあるかななんて思っていましたが、ありませんでした(笑)

となると、世間一般の人たちが着るようなブランドではないのかな〜って感じです。

センスある人は目をつけるとこが違うのかもしれませんね!

また、古着屋めぐりが大好きなようです。

ブランドのこだわりが強いわけではなく、自分の持ってる服と合うことを最も重視して服を選ぶそうですよ。

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

伊藤万理華についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

初の個展を開いたことを機に、乃木坂46を卒業した伊藤万理華。

本格的に芸術の道で生きていく覚悟を決めたような予感がしますね〜

2月には写真集も発売します!!

若手芸術家として名を馳せる日も近いかもしれません。

今後に注目していきましょう!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です