クロコダイルミユの本名やカップなど調査!大学や彼氏についても!【画像】

人気急上昇中のお笑いコンビ

ペコリーノクロコダイルミユが話題になっていますね!

クロコダイルミユという名前からして面白いですが、なんとまだ現役の女子大生のようです。

そんなクロコダイルミユについて、気になったのであれこれ調査してみました!

スポンサーリンク

クロコダイルミユのプロフィール

名前:クロコダイルミユ
本名:不明
生年月日:1995年7月29日(22歳)
出身:新潟県
血液型:不明
趣味:ダンス
大学:青山学院大学 総合文化政策学部

 

クロコダイルミユは現役の女子大生!

大学ではお笑いサークルに所属していたようですが、マネージャーとして入会したそうですね。

元々はダンサー志望らしく、今もダンススクールに通っているようですよ〜

お笑い芸人をやりながらも、ダンサーになる夢を追いかけているのかもしれません!

相方の植木おでんとも大学のサークルで出会いコンビを結成したそう。

大学のサークルから現役でブレイクするとは、相当な実力の持ち主だと思いますね〜

そんなペコリーノのネタがこちら!↓↓

 

クロコダイルミユの本名やカップなど調査!

気になるクロコダイルミユの本名について調べてみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

絶賛ブレイク中なので、今後テレビ番組などで明かされることを期待しましょう!

 

続いてカップ情報ですが、こちらも残念ながら情報がございませんでした。

クロコダイルミユさんは可愛いと話題になってもいるので、気になる人も多いところ。

ぜひ今後明かされて欲しいところですね〜

 

大学や彼氏について!

クロコダイルミユさんは

青山学院大学 総合文化政策学部

に通っています!

早稲田卒のアンゴラ村長もそうですが、最近の女性芸人はかなり高学歴の方が多いですね〜

お笑いサークルのレベルもかなり高い様な気がします(笑)

美人のクロコダイルミユだけに、彼氏がいるのか気になるところ。

相方の植木おでんと付き合ってるの?なんて噂もされているようですが、どうなのでしょうか!

そのような事実は確認できず、彼氏の情報もございませんでした。

コンビ結成当初は植木おでんが片想いしていた様ですが、今はもう冷めているんだとか。

ちょっと怪しいですけどね!笑

今後に注目です。

スポンサーリンク

まとめ

クロコダイルミユですが、女芸人の中ではかなりの美人さんな気がします!

最近は若手の男女コンビが流行ってきていますね〜

にゃんこスターのように一世を風靡する日も近いかもしれません!

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です