アンゴラ村長が太った理由は何?奇跡の写真が可愛い!【画像】

キングオブコント2017で準優勝に輝いてから、今や大人気コンビへと成長した

にゃんこスター

ですが、ブレイク当初から縄跳びを飛んでいる人が美脚!可愛い!と話題になっていましたよね〜

縄跳びを飛んでいる人が
アンゴラ村長
という芸名なのも、今や有名となりましたね!

そんなアンゴラ村長が太ったと話題になっていますが、そのことについて調査してみました!!

スポンサーリンク

アンゴラ村長のプロフィール

名前:佐藤歩美
生年月日:1994年5月17日(23歳)
出身:埼玉県
血液型:B型
出身大学:早稲田大学文学部

アンゴラ村長はなんと早稲田大学を卒業している秀才!

大学ではお笑いサークルに所属していたそうです。
そのサークルでお笑いのセンスを着々と磨いていったのでしょうかね〜

さらに、厚切りジェイソンやブリリアンを輩出したタレントの養成所であるワタナベコメディスクールの20期生でもあり、本気でお笑い芸人を目指していたことが想像できます!

 

コンビ結成が2017年の4月のようですが、それと同時に一般のベンチャー企業に就職しているようです。

「株式会社これから」

という会社のようで、主にECサイトの立ち上げや運営のコンサルをしている会社のようです!

芸人の傍らベンチャー企業の社員なんて、かなり異色の道ですよね(笑)

にも関わらずコンビ結成半年後にキングオブコントに出場して準優勝するとは、なかなかの実力が無ければ出来ることではありません。

 

アンゴラ村長が太った理由は何?

そんなアンゴラ村長が太ったと話題になっています!

では、時系列で見ていきましょう。

まずは大学の卒業式の写真!

続いてキングオブコント出場時!

こちらは年末年始の番組出演時です!

う〜ん。いまいち太ったかどうかわからない!!笑

足が太い!なんて噂もあるようですが、普通に細くて美脚だなって思いますけどね〜

足を出してネタをやっているだけあって、手入れはかなりしているのかなーと思います。

 

ブレイクしてから収入は増えたと思いますが、だからといって太るとも限りませんよね。

自身で太ったことを告白しているわけでもないので、単なる噂だったということでしょうか…。

今後明かされるかもしれませんね!

 

奇跡の写真が可愛い!

金曜★ロンドンハーツの企画、「奇跡の1枚カレンダー」にて撮影した写真が可愛いようです!

奇跡の1枚カレンダーとは、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して、”奇跡の1枚”を撮影してカレンダーにするという企画。

その企画で撮影した写真がこちら。

たしかに可愛い!知らずに見たらアンゴラ村長だとわかりませんね。笑

たしかに可愛いですけど、原型がわからないレベルになると、なんだか納得感があまりないです(笑)

最近は2月28日発売のwithという女性誌の4月号の撮影を行ったそう。

 

こちらも奇跡の写真に匹敵するものになりそうですね〜

期待大!

スポンサーリンク

まとめ

にゃんこスターのアンゴラ村長が太ったという話題は噂にすぎなかったようですね〜

かなり収入が増えて激太り!なんて可能性もなくはないですが笑

絶賛ブレイク中のにゃんこスターを応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です