映美くららのショートが可愛いと話題のドラマ「99.9」!演技が上手いのか下手なのか調査!

女優の

映美くららさん

が、ドラマ「99.9」に出演するそうです!

映美くららさんと聞くと、“元宝塚”という印象がとても強く、あまりドラマのイメージは出来ない人が多いかもしれません。

歌劇の宝塚以上に、ドラマではより演技力が評価されるようになると考えられますが、その演技力はいかほどなのでしょうか。

また、「ショートが可愛い!」との噂もあるようです。

早速、映美くららさんについて調査してみました!

スポンサーリンク

映美くららのショートが可愛いと話題のドラマ「99.9」!

 

1月よりスタートの新ドラマ「99.9」に、香川照之演じる弁護士の”セレブ妻”役として出演している映美くららさん。

 

劇中ではかなりのショートカットを披露しており、その姿がとても可愛くて似合っているそうです。

 

何でこんなに似合うんだ!!
という叫びに対する答えはこれでしょう。

 

映美くららさんは何と言っても”元宝塚”。

しかも宝塚では月組のトップ娘役だったそうです!

トップに上り詰めるほどの容姿端麗さであれば、どんなに短くても様になってしまうものです。

綺麗な人はどんな髪型でも似合っちゃうよね〜ってことです!笑

 

個人的な意見ですが、ショートカットブームが徐々に到来しているような予感がします…。

 

演技は上手いのか下手なのか調査!

そんな映美くららさんですが、演技の実力はどうなのでしょうか!

ドラマのイメージはなかったのですが、過去に数々の出演作があるようです。

「ホテルコンシェルジュ」の第4話では、ホテルスタッフに熱烈に片思いする女性客を演じています。

その思いが徐々にエスカレートし、猟奇的になっていくその姿を見事に演じていますね〜。

実際にこの回を見ましたが、かなり怖かったですよ(笑)

 

木村文乃主演のドラマ「マザーゲーム」にも出演しており、ママ友の一人を演じていたそう。

代表作を持っているというよりは、数々のドラマの一部で強いキャラクターを演じている、という印象です。

歌唱力が抜群に高いこともあり、たくさんの役柄をこなせる女優として重宝されているのだと思います!

映美くららさんの演技に対する悪い評判はほぼ見つからなかったので、お茶の間からはかなり評価されているようですね〜

スポンサーリンク

まとめ

映美くららさんが出演するドラマ「99.9」のシーズン2が1月14日より放送開始です!

ショートヘアや演技力についてリアルタイムでじっくり見れるチャンスですので、ぜひチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です