魚住優アナの結婚相手は誰!?馴れ初めや顔について調査!【画像】

NHKアナウンサーの

魚住優アナが昨秋に結婚していたことが明らかになりました!!

魚住優アナといえば、女優の浅野温子さんを母に持つことで有名ですが、

魚住優アナの結婚相手について、その馴れ初めや職業について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

魚住優アナが結婚!相手は誰?

まずは簡単なプロフィールをご紹介。

名前:魚住優
生年月日:1984年10月5日(33歳)
出身:東京都
血液型:?
趣味:?

33歳での結婚となりましたが、母である女優の浅野温子さんも、喜んでいるようですね!

30歳を過ぎた頃から結婚に焦り出す人はやはり多いようですが、それは親も同じかもしれません。

母としても一人息子が結婚してくれることは安心ですし、なにより喜びなのでしょうね〜

よかった!!笑

気になるその結婚相手は、

都内で化粧品メーカーに勤める一般女性

のようです!

ちなみに年齢は魚住優アナと同じ33歳。同い年の夫婦ということで、非常に仲睦まじい感じが想像出来ますね!

 

馴れ初めや顔について調査!

結婚相手との馴れ初めですが、出会いは2012年頃とのこと。

その後4年間の交際期間を経て、見事ゴールイン!!

4年間の月日で愛を深めていったということでしょう。

個人的な見解ですが、交際期間が浅く結婚するよりも、しっかりと長期の交際期間を経て結婚したとなると、なんだか安心感がすごくあります(笑)

そしてなんと、挙式も終えているようです!
はやい!笑

いや、私たちに届くまでが遅かったのでしょうか。。

昨年12月までに親族と親しい友人のみで挙式も済ませたようですね。

母の浅野温子さん。息子の晴れ姿を見て何より嬉しかったことでしょう。

それだけでも、少し親孝行な感じがしますよね〜

さて、お相手の気になるお顔!!

といきたいところですが、残念ながら公開はされておりませんでした。

今後メディアに取り上げられる中で、
〇〇似!
なんてゆうイメージは判明するかもしれませんね!

今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

魚住優アナは現在もNHKの現役アナウンサーとして活躍されているそうですね〜

結婚によってさらに知名度があがり、躍進する年になりそうな予感ですね。

子供も授かるかもしれません!もしかしたらもう授かってるかも?

情報が更新されしだい、随時追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です