手嶌葵の現在は結婚して夫と子供と暮らしている?ライブ活動も継続中!

ジブリ作品のゲド戦記のテーマソング
『テルーの唄』
で一躍有名となった手嶌葵さんですが、

最近はテレビで見ることは減っています。

ゲド戦記から11年。

手嶌葵さんは現在どうしているのか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

手嶌葵のプロフィール

名前:手嶌葵
生年月日:1987年6月21日(30歳)
出身:福岡県
血液型:O型
趣味:バレエ鑑賞、読書

 

手嶌葵さんはなんと去年で30歳を迎えていたんですね〜

ゲド戦記の『テルーの唄』を歌っていたのが2006年ですから、当時はなんと19歳!

いつの間にか大人の女性になっていたんですね!笑

 

また、自分の性格を
“頑固で気が強い”
と言っているそうで、

あの歌声や雰囲気からは想像出来ない様な性格をしてるそうですね。

素の姿を見たら、かなりギャップを感じそうです(笑)

 

2009年の4月には地元の福岡ドームで行われたプロ野球の試合で、約3万人の前で国歌を披露し、話題になったそうです!

物凄く透き通る歌声。
なんとも聴き入ってしまいますね〜。

 

そして2011年には、再びジブリ作品の「コクリコ坂から」のテーマソングに抜擢されます!

手嶌葵さんの歌声は、唯一無二の世界観と雰囲気を持っているので、それがジブリ作品とマッチするのかもしれませんよね〜

 

さらに2016年にはドラマの主題歌を歌い、話題になったそうですが、それ以降はあまりメディアへの出演はしていないようです。

では、現在の手嶌葵さんはどのような活動をしているのでしょうか?

 

手嶌葵の現在は結婚していて子供と夫と暮らしている?

手嶌葵さんですが、30歳となった現在は結婚しているのでしょうか?

気になったので調べてみましたが、そのような情報はなく、まだ独身のようです。

熱愛報道などをされた過去もなく、お付き合いしている人の情報も不明です。

綺麗な歌声だけではなく、綺麗なルックスも兼ね備えている手嶌葵さん。

もしお付き合いしている方がいるとすれば、近々電撃結婚!なんてこともあり得そうな予感がしますね〜

 

現在はライブ活動を継続中!

手嶌葵さんですが、もちろん現在も歌手として活動を続けており、ライブやコンサート活動もしているそうです!

昨年の11月には、ニューシングル
『東京』
をリリースしています。

あの透き通るような歌声は今でも健在ですね〜。

また、1月には地方コンサートも控えており、現在も活躍しているようですね!

スポンサーリンク

まとめ

手嶌葵さんの現在についてまとめてしましたが、いかがだったでしょうか。

テルーの唄のデビューから早11年。

それでも尚、歌手として活躍されているのはすごいことだと思います!

まだ30歳ですので結婚や出産などした矢先には、話題にのぼることは間違いないですよね♪

ジブリ以外の手嶌葵さんにも注目して見ていきましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です