YOSHIKIの香水はドンキで買える!その香りや値段について調査!

X JAPANYOSHIKIさんが、
『ダウンタウンなう 本音ではしご酒』
に出演することで話題になっていますね!

YOSHIKIさんといえば、頚椎の手術で注目を集めたことが記憶に新しいですね〜

手術からの復帰後は、今までにないくらいバラエティ番組に出演することが多くなってきていますね!

そんなYOSHIKIさんについて、気になったことを調べてみました!

スポンサーリンク

YOSHIKIの香水はドンキで買える!

YOSHIKIさんは、X JAPANとしてのバンド活動だけではなく、アクセサリーなどのプロデュースも手掛けています。

中でも香水はかなりの人気商品のようですね〜。

その商品がコチラ!

その名も、
【Battre Sang produced by Yoshiki】

なんと楽天市場やAmazonで最も売れている香水になったそうですね!さすが世界のYOSHIKIといったところでしょうか…。

発売当初は即売り切れで、予約が殺到していたそうです!

「Battre Sang(バトゥ サン)」は「狂気の血」という意味のようで、このケースは血をイメージしてるそう!独特の世界観ですよね〜笑

そんなYOSHIKIの香水は、どうやらドンキでも買えるようですよ!

もちろんAmazonや楽天でも手に入りますが、今すぐ欲しい人は今すぐお近くのドンキへ!

 

香りや値段は?

YOSHIKIの香水はいったいどんな香りがするのでしょうか?

オフィシャルサイトでは、

“官能的に広がるフローラルムスクの香調は徐々に鼓動を高鳴らせ、時の経過とともに狂気の血が熱く体中で騒ぎ出す。
カーネーションが持つ強い香気と黒薔薇が合わさった時、完成されたECSTASYへと導く。濃厚な永遠の愛を象徴する香り。”

と表現されているそう。

いったいこれはどんな香りなんだ…。誰もがそう思いますよね。笑

もうこれは実際に嗅いでみないとわからないかもしれませんね(笑)

しかし、発売から約1年経つ今でも人気の香水なので、その香りには定評があるのだと思います。

値段は5,000円(税抜き)でした!!

高級ブランドの香水は、1万〜2万円以上するものがほとんどのようなので、そう考えるとお手頃な値段ですよね〜

百聞は一見にしかず。

まずは試してみるのが一番かもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

YOSHIKIさんプロデュースの香水についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

香水をプロデュースし、トップの売り上げを叩き出すとは、YOSHIKIさんの影響力ってほんとに絶大ですよね。。

今後も新たな商品をプロデュースしてくれることに期待しましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です