桜田ひよりのカップや水着画像をチェック!驚きのプロポーション!

1月より放送開始の
「咲- saki-阿知賀編」
桜田ひよりさん出演するそうです!

桜田ひよりさんと言えば、芦田愛菜主演のドラマ

「明日、ママがいない」

に子役として出演したことをきっかけに、一気にその名前が広まりましたよね♪

そんな桜田ひよりさんについて、カップや水着画像など気になることを調査してみました!!

スポンサーリンク

桜田ひよりのプロフィール

名前:桜田ひより
生年月日:2002年12月19日
出身地:千葉県
血液型:不明
趣味:不明

幼少期からクラージュキッズという芸能事務所に所属しており、成田ひよりとして活動をしていたそうです。

小学校4年生の時に、女優になりたいという夢を追いかけ、オーディションを受けたことをきっかけに事務所を移転したようです。

「明日、ママがいない」では、児童養護施設に通う子供の役を演じ、出世作となりました。(たしかにこのドラマ、社会風刺的でかなり印象的でしたよね…)

血液型や趣味などははっきりと明かされていないようで、今後テレビ出演などを通して公言されると嬉しいですね!

カップや水着画像をチェック!

さて、気になるカップについてですが、残念ながら情報はありませんでした。

まだ若いですから、無理もないですね。

カップに関しては、今後明かされることに期待!!

水着画像は、まだ数は少ないもののしっかり見つかりました!

桜田ひよりの水着画像①

桜田ひよりの水着画像②

桜田ひよりの水着画像③

幼いといえど、女優さん。驚きのプロポーションです。

スポンサーリンク

まとめ

まだ中学生という若さで女優として成長し続ける桜田ひよりさん。

最近は映画やドラマなど、活躍の場をどんどん広げていっているようです。

「咲- saki-阿知賀編」の出演がさらなる飛躍へと繋がるのか。

注目して見ていきましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です