一軒家お化け屋敷って何?場所や内容について調査!動画は?

一軒家お化け屋敷

という新感覚のおばけ屋敷が登場したようです!

一軒家お化け屋敷って何?場所は?どんな内容なの?

などなど、気になったことを調査していきたいと思います!!

スポンサーリンク

一軒家お化け屋敷って何?

一軒家お化け屋敷とは、

・完全予約制
・一軒家が丸ごとおばけ屋敷

という新感覚のおばけ屋敷のようです!

数々のホラーイベントを手がける企業集団

『オバケン』

がプロデュースしているようですね。

その名も

オバケン『畏怖 咽び屋』

完全予約制のおばけ屋敷なんてこれまであったでしょうか?笑

おばけ屋敷を丸ごと貸し切るということになると、前に入ってる人の声や雰囲気も感じ取れないので、まったくの未知からのスタートになって恐怖が増しそうですね〜

予約して友達をサプライズで連れて行くなんて面白いかもしれません!

 

場所や内容は?

『畏怖 咽び屋』はどこにあるのでしょうか?

場所もかなりリアルになっていて、東京都方南町の住宅街の中に紛れ込んでいるようです!

急につれてこられたら、まさかおばけ屋敷があるなんて想像も出来ないと思います。笑

やっぱりサプライズには持ってこいかもしれません。。

いったいその内容はどんなものなんでしょう?

インターネットで予約を進めると、とある不動産会社のホームページにたどり着き、「内見」を予約してチケットを購入するそう。

駅でスタッフと待ち合わせると、早速物件に連れてってもらえますが、その物件は…

なんと殺人鬼の家!!!

玄関の鍵は閉められてしまい、包丁を持った殺人鬼が襲ってきます。

殺人鬼から逃れながら、鍵を見つけ出し脱出する、という内容のようですね〜

いやー怖い。汗

 

動画はある?

動画を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

しかし最近はメディアで取り上げられることも多くなっているようですので、運が良ければ特集で見れるかもしれませんよ!!

スポンサーリンク

まとめ

新感覚の一軒家お化け屋敷。

みんなで行って騒ぎまくるもよし!
サプライズで友達を驚かせるもよし!

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です