ウシジマくんの門脇麦が連ドラ出演!バレエが得意だけど歌は下手?【動画】

1月より放送開始の連続ドラマ『トドメの接吻』に門脇麦さんが出演するそうです!

門脇麦さんといえば、映画『愛の渦』や『闇金ウシジマくん』でかなり大胆な演技を披露して一気に話題となりましたが、最近は保険のCM目立っていますよね〜

その保険のCMがコチラ↓↓↓

動画のバット評価が多いのが気になりますね。笑
内容が厳しすぎるということでしょうか…

さて、今回はそんな門脇麦さんについて詳しく調べましたので見ていきましょう!!

スポンサーリンク

門脇麦のプロフィール

名前:門脇麦
生年月日:1992年8月10日(25歳)
出身地:東京都
血液型:B型
特技:クラシックバレエ、歌

高校生の時に、同じ10代だった宮崎あおいや蒼井優が出演する作品を見て役者へ興味を持ったそうで、卒業するころに履書を芸能事務所に送ったことが女優への第一歩だったそうです!

何とも、興味を持ってからの行動が早いですね。笑 これは今の大胆な表現にも似た大胆さなのかもしれませんね〜

香里奈主演のドラマ『美咲ナンバーワン!!』で高校の生徒役としてデビューしています。

そんな門脇麦さんですが、特技はクラシックバレエと歌!

歌は下手とも噂されているようですが、実際どうなのでしょうか?

門脇麦はバレエが得意だけど歌が下手?

バレエは小さい頃から12年間も習っていたそうで、かなり打ち込んでいたようですね〜

その特技を活かして東京ガスのCMではバレエを披露しています!

また、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』では、山下達郎のREBORNという曲をカバーしたそうです!!

透き通るような声で、聞いてて気持ちがいいですね〜
正直な感想、めちゃくちゃ上手いじゃないですか!!

どうやら噂が一人歩きしていたようですね〜。。

スポンサーリンク

まとめ

バレエも出来て歌も上手くて演技も上手な門脇麦さん。

かなり多彩な方という印象なので、今後活躍する場もどんどん増えていきそうですね!

これからスタートするドラマ『トドメの接吻』では、どんな大胆な演技を披露してくれるのでしょうか。

今後に期待して見ていきましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です