清水良太郎の逮捕に対する父親(清水アキラ)の反応は?ついに芸能界引退か

清水アキラの三男で、ものまねタレントである

清水良太郎さん

ですが、逮捕されていたという報道が今朝ありました!

先日、違法賭博の疑いで話題となり、改心したかと思われた矢先での逮捕報道。

ファンの中にはショックとともに裏切られた様な気持ちの方もいることでしょう…。

気になったことをまとめてみました!!

スポンサーリンク

清水良太郎の逮捕報道!

逮捕に至った経緯ですが、とある女性から、

「ホテルで薬を飲まされた」

と通報があり、明らかになったそうです。

捜査関係者がホテルにいた清水良太郎に任意で再尿検査を行い、陽性反応が出て緊急逮捕に踏み切ったようですね!

当の本人は

「使った覚えはない」

と容疑を否認しているようです。

まだ詳しい報道はなされていませんので、今後の動向に注目していきましょう!

 

父親(清水アキラ)の反応は?ついに芸能界引退か

清水良太郎の違法賭博疑惑について、父親として世間に対して謝罪を行った際は

「親のあり方が問われていますが、責任は親にあると思います」

との思いを語っていました。

清水良太郎自身も、違法賭博疑惑の際の記者会見で、

父アキラから

「やったことはしょうがないが、次はない。」

と言われていたこと明らかにしたようですが、どうやら今回の逮捕でその“次”を引き起こしてしまったようですね…。

今回の逮捕に対して父アキラはどのような反応を示すのか、とても気になるところですが、未だコメントは公開されていないようです。

“次はない”

という言葉から推測すれば、息子を芸能界から引退させるということも大いに考えられますが…。

それとも再び『息子の尻拭い』をするのでしょうか。

父親の清水アキラの反応にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

まとめ

清水良太郎の逮捕報道。

正直、世間は呆れに近いものを感じているでしょうし、何より裏切られた気持ちのファンは多いと思います…。

やってはいけないことをすれば、淘汰される。

これは当たり前のことですが、清水良太郎自身が今後どのような選択をとるのか。

注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です