久保史織里が可愛くないと話題に?歌は上手いけど歯並びが悪い?画像

乃木坂46の3期生である

久保史織里さん

ですが、世間では

「可愛くない」
「歌がうますぎる」
「歯並びが悪い」

など色々な噂がされているみたいですね!

「NOGIBINGO!9」の放送開始に先立って、噂の真偽に迫っていきたいと思います!

では、早速書いていきましょう〜!

スポンサーリンク

久保史織里が可愛くないと話題に?

世間では「可愛くない」と噂されている久保史織里さんですが、実際のところどうなのでしょうか…。

まずは久保史織里さんの簡単なプロフィールからご紹介します!

名前:久保史織里

生年月日:2001年7月14日

年齢:16歳

出身:宮城県

血液型:O型

趣味:手紙を書くこと

特技:チアダンス

年齢はまだ16歳!現役の女子高生なんですね〜。

どう転じるにしてもこれから!といったところでしょうか。まだまだ将来性のある逸材ですね!

趣味の「手紙を書くこと」というのが気になりますが、調べてみても詳しいことはわかりませんでした…。

今後明かされていくことに期待しましょう!

特技は小学1年生から中学3年生までやっていたというチアダンス!
なんと、小学3年生から中学3年生までの間は、

東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガール

をしていたそうです!

その時の様子がコチラ↓↓

途中からマイクで話しているのが久保史織里さんですね〜

今の姿からは想像できないあどけなさですが、チームを引っ張るリーダー的存在だったのかもしれません!

宮城でチア一筋で育った女の子が、今や乃木坂46のメンバーとして全国的に活躍しているなんて、なんだか素敵な話ですね…!

ところで、世間で広まっている

「久保史織里は可愛くない!」

という噂に対してですが、

いや、めちゃくちゃ可愛いわ!!

と、個人的にはツッコミをいれたいですね。笑

この写真は大人っぽくて綺麗だし可愛いですし、

こちらの写真はあどけなさの残る表情がとても可愛らしいです!

どうして可愛くないと噂されているのかと疑問に思ってしまうくらいです!

噂とは怖いものですね…。笑

 

歌は上手いけど歯並びが悪い?

歌がうますぎる!と話題になっている久保史織里さん。

果たしてどのくらいの実力を持っているのでしょうか?

アカペラで歌っているのをまとめた動画があったので、早速見てみましょう!

うん、たしかに、上手い…。

乃木坂46に合格し、これから本格的なボイストレーニングなどもはじまると思いますので、これからさらに歌唱力を伸ばしていった矢先には

ソロデビュー出来るほどの歌唱力

になっているかもしれません…。

今後が楽しみですね!

しかし、その歌唱力とは裏腹に「歯並びが悪い!」なんて噂もされているようです。

実際のところどうなのか調べてみました!

う〜ん、少し八重歯がはっきりしているかも?

でも、歯並びが悪いというほど、気になりませんよね。

とゆーことで、実際のところ

歯並びは言うほど悪くない

というところでしょうか!!

八重歯がはっきりしているところが、誇張されて噂になっていたのかもしれませんね〜。

何度も言いますが噂は怖いです!

スポンサーリンク

まとめ

乃木坂46の3期生である、久保史織里さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか。

様々な噂はされていますが、実際のところは

とても可愛らしくて多彩なアイドル

だと私は感じました!

雑誌『Seventeen』の専属モデルにも抜擢されて勢いに乗る久保史織里さん。

今後の活動にも注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です