山田涼介と宮田聡子の熱愛は結婚前提!?馴れ初めハンカチ説は本当orガセ?

“3年間に渡る極秘交際”という興味深い見出しのニュースが舞い込んできました!

Hey!Say!JUMPのセンターという大役に加え、今や俳優としても大活躍している山田涼介とカリスマモデルの宮田聡子が、なんと3年間に渡り交際していたことが発覚したようなんです。

ジャニーズは熱狂的な女性ファンが多いと思いますので、かなりショックを受けている方も少なくないと思われます。

そんな二人の熱愛について、気になる結婚前提なのかどうかや、交際のきっかけとなったのはハンカチという噂が本当かガセかについて徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子の熱愛は結婚前提!?

二人の熱愛交際は3年間ほど続いているようですが、なぜここに来て急に発覚に至ったのでしょうか。

(まず3年間も隠し続けられたことが不思議でしょうがないですが…笑)

発覚したきっかけは山田涼介の自宅マンションに出入りしている宮田聡子が目撃されたことのようですね!

どうやら山田涼介の自宅は“都内のオフィス街にほど近い高級マンション”のようですが、高級というだけあって六本木や日比谷などを個人的には想像しています。笑

そもそもなぜ山田涼介の自宅として認識されているのかが不明ですし、なぜ山田涼介の自宅前に張り込みをしていたのかも不明です。

このような不意打ちな熱愛報道がされるたびに疑問に思うことですが、芸能人の自宅の情報は、一体どこで誰が仕入れているのでしょうかね!

これは永遠の謎だと考えています。

しかし往々にして真実であることが多いので、今回もおそらくガセネタではないでしょう!

知人の証言などにより3年間熱愛が続いてることが判明したようですが、それを平気で話してしまう知人の存在も少し怖いものだなと感じます。笑

それはさて置き、この熱愛報道に関して気になるのが、2人が結婚を前提にお付き合いしているかどうかですよね!

さっそく調査を行なってみましたが、残念ながらそれに関する情報はございませんでした。

3年も交際していたとなると結婚前提のような感じもしますが、明らかになり次第追記したいと思います!

馴れ初めハンカチ説は本当orガセ?

さて、そんな2人の熱愛のきっかけはハンカチだと言われておりますよね~。

え、ハンカチ!?

と思うかもしれませんが、どうやらハンカチが縁結びのキューピッドになったようです!

とある日の飲み会で同席した山田涼介と宮田聡子は、その日が初対面だったそうですが、山田涼介に溢れた飲み物を拭くために宮田聡子がハンカチを貸した後に忘れてそのまま帰ってしまったそうなんです。

山田涼介はいつか返そうと家に持ち帰り洗って保管していたそうですが、2人が会う機会はその後1年ほどなかったそうなんですね!

約1年ほど経った頃にバッタリテレビ局で遭遇し、ハンカチを返すためにまた会う約束をすると共に連絡先を交換したんだとか。

それがきっかけとなり交際に発展した、というまさにおとぎ話のようなストーリーなんです!笑

これが本当かガセなのか、信じるかは個人の信心深さにもよりますが、知人から聞いた情報のようなので筋は確かなようですけどね~。

個人的には嘘くさい感じもしますが、報道で大々的にこの内容が明かされているので、本当の可能性が高いと思われます。

いずれにせよ、確実な情報が明かされたら追記したいと思いますので、こちらも今後の動向に注目したいところです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は山田涼介と宮田聡子の熱愛報道について、結婚前提かどうかや馴れ初めハンカチ説について本当かガセなのかを調査してみました!

どちらに関しても本当だと確信させるような情報はございませんでしたが、3年に渡り交際していたことは紛れもない事実のようですので、今後の進展に期待がかかりますよね~。

お互い20代後半ということもあり、結婚も視野に入れてる可能性が高いですので、さらに注目してみていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です