ハーフモデルのTATSUYA(達也レイシー)の身長&体重を調査!筋肉画像がヤバイ?

みなさんはTATSUYA(達也レイシー)というハーフモデルの存在を知っているでしょうか!

おそらく今は知らない人も今後じわじわ知っていくようになるのではないでしょうかね~。

というのも、ネプリーグの美人英語講師として有名なケイティ先生のイケメンすぎる夫なのがこのハーフモデルであるTATSUYAだからなんです!

ケイティ先生の祖父は日本を代表する脚本家であるジェームス三木ですので、その繋がりもあって孫娘であるケイティとその夫のTATSUYAが夫婦としてテレビ出演を果たしたそうなんです。

まさに美男美女夫婦でありますので、そのテレビ出演をきっかけにかなり話題になりそうな予感がしていますので、今回はTATSUYAの気になる本名や身長&体重、そしてヤバイと噂の筋肉画像などを調査していきましょう!

TATSUYA(ハーフモデル)のwikiプロフィール

名前:達也 レイシー(Tatsuya Lacey)

生年月日:1990年8月14日

年齢:28歳

出身:オーストラリア

職業:モデル、トレーナー

事務所:パークインスタイル

妻であるケイティとは5つ歳が離れているようで、ケイティの方が少し姉御のようですね~。

モデル&ハーフ同士のまさに美男美女夫婦であり、誰もが羨む夫婦ですよね!笑

モデルの他にもトレーナーとしてのキャリアを18歳の頃から積んでいるようで、芸能人のトレーナーを務めたこともあるそうです!

芸能人からのお墨付きを貰えるほどのトレーナーとなると、かなりの実力と知識を兼ね備えていることは間違いないでしょう。

さらにTATSUYAはフリースタイルフットボウラーでもあるそうで、留学先のオーストラリアでは『KAFA Boys』というフリースタイルフットボウルグループを結成するほどのレベルだったそうです!

KAFA Boysの動画がこちら!

冒頭の左側にいるのが達也レイシーですが、かなりの実力を持っていますよね~。

イケメンでマッチョでかっこいい特技があるなんてモテ要素を全て兼ね備えていますね!笑

気になる身長&体重ですが、所属事務所であるパークインスタイルのホームページで身長のみ判明しました!その身長は

181cm

ということで、さすがモデルの180cm越えですね~。

このスタイルを持ってして筋肉がヤバイということですが、一体どんなレベルなのでしょうか!

早速見ていきましょう!

TATSUYA(達也レイシー)の筋肉画像がやばい?

ジムのトレーナーであるという達也レイシーですが、さっそくそのヤバイ筋肉画像を見ていきましょう。

主に妻のケイティのツイッターに筋肉画像が投稿されていました!笑

自分の旦那がこんなイケメンで筋肉隆々だったらそりゃ自慢したくもなりますよね~。

しかし綺麗な筋肉美ですね!男目線から見てもヤバイこれはってなります。笑

ハーフのルックスということもあって、ハリウッドスターにも見えますが、実際ハリウッドデビューなどするくらいブレイクして欲しいですね!

今後に期待をしておきましょう!

以下の記事では妻のケイティのプロフィールや子供についてまとめていますので、合わせてチェックしてみてください!

ジェームス三木の孫娘ケイティ(ネプリーグ)の夫の名前や子供について調査!

2018.08.15
スポンサーリンク

まとめ

今回はハーフモデルの達也レイシーについて、気になる身長&体重や筋肉画像を調査してみましたがいかがだったでしょうか。

まだほとんど無名のハーフモデルではありますが、ジェームス三木を祖父に持つケイティを妻にしたことでメディアへの出演も増えていくかもしれませんね!

芸能人のトレーナーも務めていることから、芸能界へのパイプはあると思いますし、ここから一気にブレイクして欲しいですね~。

全力で応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です