ジェームス三木の孫娘ケイティ(ネプリーグ)の夫の名前や子供について調査!

日本を代表する脚本家でありながら、女性問題で何かと世間を騒がせてきたジェームス三木ですが、アウトデラックスにて久々のテレビ出演をするそうですね~。

アウトデラックスは”色んな意味でアウトな人を特集して掘り下げていく番組”だと個人的には解釈しておりますが、ジェームス三木はその凄すぎる女性遍歴でアウト評価されたのかもしれません!

と思いきや、今回の主役はジェームス三木ではなく孫娘のケイティのようですね~。

孫娘のケイティはすでに結婚をされており、なんと夫婦で出演するそうですが、その夫は一体どのような人物なのかや、ジェームス三木が溺愛しているというひ孫の存在についても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

ジェームス三木の孫娘ケイティのプロフィール

名前:ケイティ(katie)

生年月日:1985年4月20日

年齢:33歳

出身:東京都

身長:163cm

事務所:スカイコーポレーション

どうやらネプリーグの英語の先生であるケイティ先生と同一人物のようですね!

ネプリーグの出演によって、「ケイティ先生が美人すぎる!」などと話題になっていたようですが、本業はモデルとして活躍しているそうですね~。

名前や見た目からピンときた人もいると思いますが、日本人とアメリカ人のハーフなんだとか!

それを証明するかのようなこんな画像も↓

まさにアメリカ人の親子写真とも言えますが、お父さんがネイティブアメリカンの血を引いているようです。

このような環境で育ったからこそ英語が堪能になり、英語教師としてテレビで活躍するレベルにまで到達したのでしょうし、ハーフという美貌も手に入れられたのですね!羨ましい限りです。笑

ネプリーグの英語講師の他にも、海外ドラマ評論家モデルなどとしても活躍しているそうで、その語学力と美貌を生かして幅広く活躍をしているようですね!

祖父がジェームス三木であることは間違いないようで、ツイッター上でも祖父のジェームス三木の写真を投稿しており、仲の良さが垣間見れますね~。

そんな孫娘のケイティは既に結婚をされていますが、ここからは夫の名前や子供についても調査してみましょう!

ケイティの夫の名前や子供の存在ついて調査!

これほど美人のケイティですから、夫もさぞかしイケメンなのだろうと予想をしていましたが、その予想をも超えるイケメンぶりでまさしく的中しました。笑

名前は

TATSUYA

という方のようで、ケイティと同じくモデルとして活躍をされているようです!

アラブ系のハーフのようで、日本語ペラペラなのがおかしいくらい日本人離れしたハンサムな顔立ちをされています。笑

モデルの他にもパーソナルジムを経営されているようで、トレーナーの紹介欄に

Tatsuya Lacey

と記載されていたので、こちらが本名で間違いないでしょう!

この美男美女夫婦が揃うとやはりかなりの存在感がありますね~。誰もが憧れるおしゃれなカップルといったところでしょうか!

何と夫のTATSUYAさんもアウトデラックスへ出演するそうですので、どんな雰囲気の方なのか楽しみに見ておきましょう。

そして子供の存在ですが、ケイティのツイッターにマタニティフォトの投稿があったので、子供がいることは間違いないでしょうね~。

そして夫のTATSUYAのツイッターに可愛い愛娘の顔写真が投稿されていました!

どうやら娘さんのようで、既に美女になりそうな感じがひしひしと伝わってきますね〜。笑

将来のことも見据えて名前等の素性は明かさないつもりなのかもしれませんね~。

これから成長してモデルなどとして活躍する日が来ることを期待していきましょう!

以下の記事では夫の達也レイシーについて、気になる身長&体重や筋肉画像をまとめていますので合わせてチェックしてみて下さい!

ハーフモデルのTATSUYA(達也レイシー)の身長&体重を調査!筋肉画像がヤバイ?

2018.08.15
スポンサーリンク

まとめ

今回はジェームス三木の孫娘でありモデルのケイティについて、気になる夫の名前や子供の存在について調査してみました!

個人的には想像をはるかに超える素敵な夫婦でびっくりしました!笑

ですので、テレビ出演をきっかけにここから一気にブレイクする可能性もあるのではないでしょうか。

今後の活躍にも期待をしていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です