アイアム野田(鬼ヶ島)はイニエスタに似てない?彼女の存在やもらす事件とは!?

とある人物のモノマネにより一躍有名となる芸人さんってよくいるものですが、最近ではチョコレートプラネットの松尾のIKKOのモノマネなんかが良い例ではないでしょうか。

ワールドカップで日本が盛り上がっている最中はじゅんいちダビッドソンも本田圭佑モノマネの仕事がたくさんあったのでは?と思いますね~!

そんな中で、これからバズりそうなモノマネをしている芸人を発見しました。

鬼ヶ島というお笑いトリオの

アイアム野田

てすが、何とあのサッカー界のスターであるイニエスタのモノマネを以前からしていたそうで、イニエスタのJリーグ参戦に伴い日本国内でそのモノマネがかなり話題になりそうな予感がしているんです!

今回はそんなアイアム野田は実はイニエスタに似てないという噂や彼女の存在からもらす事件の真相までを調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

アイアム野田(鬼ヶ島)のプロフィール

名前:アイアム野田

本名:野田祐介(のだ ゆうすけ)

トリオ名:鬼ヶ島

生年月日:1977年7月12日

年齢:41歳

出身:愛知県

血液型:B型

なんとすでに41歳とかなりベテランのお笑い芸人であるアイアム野田ですので、ここにきてのブレイクはかなり遅咲きと言えるかもしれませんね~。

イニエスタ本人は34歳ですので、年齢はかなり上ですが、モノマネでかなり再現出来ているような気がします(笑)

まさにイニエスタ様様のブレイクですので、ラッキーといえばラッキーですよね!

しかしその運も芸人としての実力だと思いますので、ここで一気にトリオごと有名になって欲しいですね~。

鬼ヶ島の前はチャップメンというお笑いコンビを組んでいたそうですが、2004年に解散しているそうです!

チャップメン時代やその後の鬼ヶ島時代には、お笑いで全ての生活費を賄うことは厳しかったようで、バイトの傍らでのお笑い活動だったようです。

その後は2011年にキングオブコント決勝に初出場を果たし、2013年には惜しくも準優勝に終わり、優勝の栄冠まであと一歩のところにせまったということです!

やはり”優勝”という肩書きは大きいようで、優勝するかしないかで人生が変わるといっても過言ではないので、悔しさはかなり大きいものだったのではないでしょうか。

そんな鬼ヶ島のネタ動画がこちら!

その後は目立った活躍はない中で、まさかのイニエスタがJリーグ参戦という奇跡が起こりまさに復活をとげたということですね!

まさに人生における大チャンスがやってきたわけですので、勢いを落とさずに一気に突き抜けてって欲しいですね~。

応援していきましょう!

アイアム野田はイニエスタに似てないと評判?

そんなアイアム野田のイニエスタモノマネですが、似てるという声や似てないという声まで様々な声があがっているようですね~。

実際のところはどうなのか、画像で比較しながら検証してみたいと思います!

正直なところ遠目にパッと見すると判別がつかない瞬間があった気がします。笑

こういうと失礼かもしれませんが、生え際が似てるんですよね!

アイアム野田は生え際が高いことが功を奏したということでしょうか。笑

似てない!という評判もあるようですが、個人的には似てると感じました!

実はアイアム野田のモノマネは海外メディアにも取り上げられているそうで、いつか2人のコラボが見れる日があるといいですね~!

アイアム野田の彼女の存在は?

すでに41歳となるアイアム野田ですが、結婚しているかもしくは彼女などは存在するのでしょうか。

調査してみると、過去には彼女がいたことを公言していたんだとか!

その彼女は一般の方で、結婚寸前まできていたそうで、かなりしっかりとしたお付き合いをされていたそう。

しかし結婚直前に婚約を破棄されてしまい、かなり辛い思いをしたそうですね~。

アイアム野田の金銭面の関係で相手方の親に納得してもらえなかったそうですが、芸人という実力主義の厳しい世界ですし、たしかに収入は安定しないかもしれないので相手方の親の気持ちも分からなくないですけどね!

今の大ブレイク中のアイアム野田ならば確実に結婚出来たのではないでしょうか。

現在は熱愛彼女の存在などは確認されていないようですので、ブレイク後に期待しましょう!

スポンサーリンク

アイアム野田のもらす事件とは何?

アイアム野田に関連するキーワードとして“もらす”というキーワードがかなり気になりますが、これは一体なんなのでしょうか…。

調査をしてみると、まさに読んで字のごとくもらしてしまった過去があるようです!笑

というのも、リンカーンという番組内において、緊張とプレッシャーとお茶の飲み過ぎなどの条件が重なり合い、足元に水溜りが出来るほどもらしてしまったそうなんです。

同番組での運動会の企画中だったようで、かなりの重圧がかかる局面だったのかもしれませんね!

たしかに、運動会のスタート前ってめちゃくちゃ緊張した記憶があるので、お茶を飲みすぎたりしていたらそうなるのもわからなくもないような気がしてきます。笑

その“もらす事件”はかなり有名なようで、イニエスタモノマネでブレイクした際にも掘られることは間違いないでしょう!

今後、その時の様子を詳しく話してくれる機会があることに期待しましょう!

まとめ

イニエスタのJリーグ参戦にわいている日本サッカー界ですが、イニエスタのモノマネによりその恩恵を受けているアイアム野田についてまとめてきました!

海外メディアに取り上げられるほど話題になっているそうですので、これから日本でも大ブレイクすることは必至ではないでしょうか。

似てないという噂もありましたが、個人的には似ていると思います!

皆さんはいかがでしたか?

これからもアイアム野田を応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です