【レノア男脂臭CM】振り返り美人は我妻桃実!出身高校や熱愛彼氏を調査!

レノアの男脂臭CMで、匂いをスッキリさせた男子たちをすれ違いざまに振り返る女子が可愛い!と話題になっているんですね~。

話題のCMを早速調査してみましょう!

レノアの男脂臭CMがコチラ

最後に一瞬だけ映る美少女ですが、

我妻桃実(わがつま ももみ)

という女優やアイドルとして活躍するタレントさんのようですね!

振り返ったこの一瞬だけで世間で話題になってしまうのだから、CMの影響ってすごいなと思いますよね。笑

今回はそんな我妻桃実について、気になる出身高校や熱愛彼氏の存在などを掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

我妻桃実のwikiプロフィール

名前:我妻桃実(わがつま ももみ)

生年月日:2000年9月13日

年齢:17歳

出身:東京都

『ハコイリムスメ』というアイドルグループでの活動をメインに据えており、同グループではリーダーも務める活躍ぶりなんだとか。

そしてこの可愛らしいルックスからはまったく想像が出来ませんが、「腕の筋肉がすごい!」と定評があるようで、TOKYO IDOL FESTIVALの中で行われたアームレスリング大会では見事優勝を果たし、東京のアイドル最強の称号を手に入れています!

画像を見てもわかりますように、ルックスと腕の筋肉のギャップが半端ないですよね~。

個人的には筋肉アイドルとしてKUNOICHIなんかに将来的に出場してくれたら面白いな~なんて思っていますが!笑

その可愛らしいルックスを武器にすることはもちろん、筋肉アイドルとしての地位を確立することも目指して成長していって欲しいですね!

我妻桃実の出身高校はどこ?

先述した通り、現役の女子高生である我妻桃実ですので、いったいどこの高校に通っているのか気になりますよね~。

もし一般の高校に通っているのであれば、こんな美少女とクラスメイトになれるなんて羨ましい限りですからね!笑

そこでさっそく調査を行なってみましたが、残念ながら出身高校に関する情報はございませんでした。

東京都出身ということなので都内の高校に通っている可能性が高いですが、芸能界デビューしたのが13歳の頃ですので、有力候補としては芸能コースのある日出高校や堀越高校があげられますね!

我妻桃実が今後さらに有名になることで明かされる可能性もありますので、ブレイクしてもらうためにも応援していきましょう~!

我妻桃実の熱愛彼氏の存在を調査!

秋元康プロデュースのAKB48グループとは違い、『ハコイリムスメ』はアイドルでありながら恋愛禁止の掟はないようですので、熱愛中の彼氏がいてもおかしくはありませんよね~。

しかも仮に芸能コースの学校に通っているとすれば、クラスメイトにはイケメンも揃っていることでしょうし、可能性はさらに高まりますよね!

ということで熱愛彼氏の存在を調査してみましまが、こちらも残念ながら情報を得ることは出来ませんでした。

レノアCMやちはやふるへの出演で、全国規模での活躍も徐々に増えてきた我妻桃実ですので、これからブレイクして関わる芸能人も増えてくるとそこから恋愛に発展するなんてこともあるかもしれませんので、今後の動向には注目しておきましょう!

我妻桃実はアームレスリングが強く、その腕っ節には定評があるようですので、それに勝るような男子でないとダメかもしれませんけどね~。笑

スポンサーリンク

まとめ

レノアの男脂臭CMに出演している振り返り美人の正体は現役女子高生でありアイドルとして活躍している我妻桃実でしたね!

振り返りざまだけで世の中の男子を虜にした我妻桃実ですが、実は意外にも筋肉系のアイドルだという一面もあばかれましたね。笑

人は見かけでは判断できないとはまさにこういうことでしょうか。

ちはやふるなどにも出演しており、

今後ますます活躍が期待される彼女ですので、これを機にみなさんも全力で応援をしていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です