【カメラを止めるな】全出演キャストの経歴やプロフィールを一覧でご紹介!後編

インディーズ映画としては異例のブレイクをしている『カメラを止めるな!』という映画ですが、実は映画監督・俳優を育成する学校のカリキュラムの1つとして制作された映画で、駆け出しの監督・キャストによる映画なんですね!

冒頭の37分間続くワンカットシーンなどがこれまでにない映画として評価され、今後は全国100カ所以上での公開が決まっているようです!

出演キャストたちは先述した通り無名の俳優・女優ばかりですが、これを機にブレイクするかもしれない役者さんたちを先取りしよう!ということで、全出演キャストの経歴やプロフィールの一覧を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

全メンバーの経歴&プロフィールを一覧でご紹介!

合計12人のキャストの経歴とプロフィールを2つの記事に分けて紹介しております。

今回ご紹介する以外の6名のプロフィールは以下の前編の記事をご覧ください!

【カメラを止めるな】出演全キャストの経歴やプロフィールを一覧でご紹介!前編

2018.07.29

大沢真一郎(おおさわしんいちろう)

大学は明治大学文学部演劇学専攻を卒業しているようで、学生の頃から役者を目指していたと思われます。今年で41歳になる彼は舞台やCMで数々の実績を残しており、その演技は見ものではないでしょうか!

竹原芳子(たけはらよしこ)

年齢は不詳でしたが、間違いなく同作品キャスト最年長でしょうね!実績などの情報はほとんどございませんでしたが、かなり強烈なキャラクターを演じてくれそうな雰囲気がありますよね~。笑

浅森咲希奈(あさもりさきな)

まだ23歳とキャストの中では若いメンバーの1人である浅森咲希奈。しかもルックスが可愛らしくてこれからブレイクしそうな予感がします!劇中ではどのような表情を見せてくれているのか楽しみですね~。

吉田美紀(よしだみき)

吉田さんはフリーの女優として活動しているそうですが、この『カメラを止めるな!』への出演は彼女の演技を世に知らしめる良い機会になったのではないでしょうか。

合田純奈(ごうだあやな)

現役の大学生という若い彼女ですが、何と演技未経験での出演だったそうです!オーディションでは課題として与えられていた台詞を全て忘れてしまったようですが、逆にその時の表情が買われて採用されたそうですよ。笑

秋山ゆずき(あきやまゆずき)

秋山ゆずきは事務所にも所属しており、さらにジュニアアイドルとして芸能界デビューしている過去があるため実績も豊富です!ルックスの可愛らしさも相まってここからブレイクしそうな予感がします。

以上、前編と合わせて12名のキャストのプロフィールを紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

芸能人としてのキャリアが長いメンバーもいれば、まさかの演技初挑戦のメンバーがいたり、年齢の幅も上から下まで幅広く揃っており、それぞれのキャラクターが際立っているような印象を受けますよね!

演じているキャストが“誰もが知っている有名人”ではないからこそ感情移入できる部分もあると思いますし、その人たちが化学反応を起こしたことでブレイクに至ったのではないでしょうか。

これからさらに映画の知名度があがっていくと予想されますので、応援していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

『カメラを止めるな!』の全出演キャストの経歴&プロフィールの後編をお届けしましたが、いかがだったでしょうか。

おそらく、「誰も知ってる人いなかった!」という方が多かったのではないでしょうか。

まさにそれこそがインディーズ映画の強みであり、『カメラを止めるな!』ブレイクの理由の1つでもあると思います!

この12人のキャストと新人監督がどのような化学反応を起こしたのか、気になる方は是非劇場へ足を運んでみて下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です