前田敦子の結婚発表に対するファン&元AKBメンバーの反応やコメントは?

国民的アイドルのAKB48の初期メンバーとして活躍したあの前田敦子ですが、何と結婚発表を行ったというおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

お相手は半年ほど前から熱愛が報道されていた俳優の勝地涼ということで、また新たな美男美女夫婦の誕生となりました。

AKB48といえば”恋愛禁止”として有名ですので、こうしてAKBにいたメンバーが結婚するとは何とも不思議な感覚に陥ります。笑

根っからの前田敦子ファンたちはこの結婚発表に対してまさに“あっちゃんロス”になっているかもしれませんが、そんなファンたちの反応はどうなのでしょうか!

そして元AKBの初期メンバーたちのなかではトップでのゴールインとなりましたが、そのメンバーたちの反応やコメントもきになるところ。

早速調査していきましょう!

スポンサーリンク

元AKB48の前田敦子が結婚発表!

恋愛禁止のアイドルグループAKB48のセンターを務めていた前田敦子の結婚発表。

とてもおめでたいことですが、絶対に恋愛をしてはいけない存在であった彼女の結婚発表は何だか違和感というか、不思議な感覚を与えてきますよね!笑

お相手は半年ほど前から熱愛報道をされていた俳優の勝地涼ということですが、その馴れ初めはドラマでの共演なんだとか。

2015年に放送していたドラマ『ど根性ガエル』で共演を果たし、さらに今年9月公開予定の映画『食べる女』でも共演をしているそうです!

その後に友人の紹介によって再会をしたそうですが、共演中に少しずつ惹かれ合っていったのかもしれませんね~。

なんというか、撮影が終わって会えなくなった瞬間に寂しくなって好きな気持ちに気づいたというか、そんな風なことを想像してしまいます。笑

結婚発表した2人が共演しているのだとか『食べる女』ではどのような共演を見せてくれるのかますます気になりますよね!

そんな前田敦子の結婚発表に対するファンの反応を見ていきましょう!

前田敦子の結婚発表へのファンの反応やコメントは?

芸能人の結婚に対して、ファンがショックを受ける現象を”◯◯ロス”とよく言いますが、元国民的アイドルでファンの多い前田敦子だからこそ、“あっちゃんロス”が巻き起こることは必至とも言えますよね。

早速ネット上でのファンの反応やコメントを調査していきましょう!

やはりファンの皆さんはかなりのショックを受けているようです。

現役時代は恋愛禁止だったからこそファンの皆さんも安心しきっていたでしょうし、何となくその感覚から抜け出せていない方々にとっては信じがたい現実なのかもしれませんね!

みんなのアイドルだったあっちゃんはもう勝地涼のものなのか…というロス感情にさいなまれていることでしょう。

そんなショックを受けている人たちとは裏腹に祝福の声も多くあがっており、中でも共にAKBの初期時代を支えていた高橋みなみや大島優子などの元メンバーの反応やコメントも気になりますね!

元AKBメンバーの反応やコメントは?

元AKBメンバーたちのSNSを調査してみると、いち早く高橋みなみがこのような投稿をしていました!

同じAKB1期生でありながら、親友としても知られていた2人というだけあって、さすがの反応といったところですね~。

むしろ高橋みなみは結婚発表の前日に電話で事前に伝えられていたようで、一晩その喜びを我慢していたのでしょうかね!

初期メンバーといえば大島優子や小嶋陽菜、板野友美などもおりますが、彼女たちの反応やコメントはまだございませんでした。

かねてより結婚願望があることを公表していた大島優子などは特に焦りなども感じているかもしれませんが、どのような反応やコメントをしてくれるのか楽しみですね!

これから随時コメントがされると思われますので、注目していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は前田敦子の結婚発表に対するファンや元AKBメンバーの反応やコメントなどを調査してきましたがいかがだったでしょうか。

みんなのアイドルであった人がこうして結婚することはおめでたいことでありながら少し寂しくもありますよね!

交際期間半年での結婚ということで、まだまだラブラブな時期であると思いますので、これからの新婚生活を楽しんで欲しいです。

末永く幸せに過ごしていただけるように、これからも見守っていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です