【カメラを止めるな】出演全キャストの経歴やプロフィールを一覧でご紹介!前編

突如話題となっている映画『カメラを止めるな!』ですが、正直こんな映画やってたっけ?と思う人も少なくないでしょう。

それもそのはず、この映画は映画監督養成スクールのプロジェクトの一環として制作されものだからです!

つまりは全くの新人監督と新人キャストによって制作された映画なんですね〜。

ではそんな映画が一体なぜ話題となっているのでしょうか?気になる『カメラを止めるな!』という作品の概要や全出演キャストについて調査を行なってみました!

スポンサーリンク

『カメラを止めるな!』とはどんな作品?

先述しましたが、映画監督・俳優養成スクールのシネマプロジェクトの一環として制作された作品で、メガホンを取った監督は長編映画デビューとなった

上田慎一郎監督

です!

34歳の割と遅咲きともいえる監督で、若い頃にはホームレス同然の時代もあったそうで、苦悩の末にやっと成功を掴み取ったそうですね〜。

新人だからこそ背水の陣で挑戦出来た作品だということですが、なんと冒頭では37分のワンカットシーンが用意されているようで、これまでに見たことのない映画になっていることは間違いないでしょう!

制作費も300万円ということでかなりの低予算。

日本映画の平均制作費が5000万円ですので、それと比べるとかなり限られた環境の中で制作が行われたことがわかりますね。

“制作費で作品の良し悪しが決まるわけではない”という大きな主張にもなっている気がします!

さて、この『カメラを止めるな!』のキャストはオーディションから選ばれた12人の無名俳優&女優ということですが、いったいどのようなメンバーなのでしょうか。

一覧でご紹介していきたいと思います!

全メンバーのプロフィール&経歴を一覧でご紹介!

濱津隆之(はまつたかゆき)

お笑い芸人やDJをやっていた時代もある多彩な俳優のようです!知名度はまだ高くはないようですが、『カメラを止めるな!』でのブレイクが期待されます。

真魚(まお)

名前がかなり特徴的ですが、どうやら芸名の様ですね〜。彼女に関してはほとんど情報がございませんでしたので、まさに駆け出しの女優なのでしょう!

しゅはまはるみ

おそらく出演キャスト最年長の43歳であるしゅはまはるみさん。主に舞台への出演をされているようですね!なんとなくかなり個性的な演技をしそうな予感がしています。笑

長屋和彰

右に写っているのが長尾和彰さんのようです!彼に関してはほぼ情報を見つけることが出来ませんでした!まったくの無名の可能性もありますが、この映画出演をきっかけに知名度があがるかもしれませんね〜。

細井学

過去には小劇場で公演のプロデュースをしていたようですが、現在は俳優一本で活動しているようですね!コミカルな演技が持ち味のようですので、劇中の演技に期待です。

市原洋

まだまだ無名の俳優さんのようですが、劇中では片腕のゾンビ役ということで、かなり攻めた役柄を演じているようです!どのような演技を見せてくれるか期待しましょう!

山崎俊太郎

1986年生まれの31歳にも関わらず、2016年には演劇学校に通うなどかなり貪欲な一面もあるようです。これまで培ってきた演技力が試される作品になりそうですね!

以下の後編の記事では、ここで紹介した以外のキャストのプロフィールや経歴をご紹介しているので、合わせてチェックしてみて下さい!

【カメラを止めるな】全出演キャストの経歴やプロフィールを一覧でご紹介!後編

2018.07.31
スポンサーリンク

まとめ

突如ブレイクしている映画『カメラを止めるな!』の全出演キャストのプロフィール&経歴の前編をお送り致しました!

今後は全国約100箇所以上での公開が予定されており、インディーズ映画では異例のブレイクとなっています。

私もかなり気になるので見に行ってみようと思います。笑

ここから飛躍していく役者さんも現れるかもしれませんので、ぜひぜひ応援をしていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です