森保まどか(HKT48)の父親は森保一?弟や熱愛彼氏の存在も調査!

博多を中心に活動する秋元康プロデュースのAKB48グループの1つであるHKT48ですが、リーダーの指原莉乃を筆頭にかなり人気を集めているようですね~。

“博多美人”とはよく言われますが、グループの中でもまさに博多美人の代表なのが森保まどかなんだとか!

そんな美女の父親が森保一だという噂がされておりますが、その真偽や弟&熱愛彼氏の存在などの木になる部分を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

森保まどかのwikiプロフィール!

名前:森保まどか

生年月日:1997年7月26日

年齢:20歳

出身:長崎県

血液型:A型

まさに博多美人といえるレベルのルックスの持ち主ですが、実は出身は九州の長崎県なんですね!笑

正式には長崎美人ということでしたが、クールビューティと言われることも多いそうで、その性格はおしとやかなのかもしれませんね~。

2011年のHKT1期生のオーディションで合格してからアイドルデビューをしたようですね!

当時は中学生でしたが、現在はすでに20歳を超えておりアイドル歴も長くなってきたので卒業説などもささやかれているようですね~。

しかし現在も現役アイドルとして活動をしており、昨年の総選挙では31位になりアンダーガールズに選出されたようです!

AKB総選挙の結果はルックスだけではなく、アイドルとしての頑張りや性格なども結果として現れるなあと個人的には感じているので、31位という結果は森保まどかの性格や努力がファンに認められての結果なのではないかと思っています。

これほどのルックスであれば女優などの道も開けてきそうですので、今後に期待をしておきましょう!

森保まどかの父親は森保一?

さて、そんな森保まどかの父親がサッカー界の森保一だという噂がされているようですが、その真偽はどうなのでしょうか。

早速調査を進めてみました!

しかし、森保まどかと森保一が親子関係だという事実はございませんでした。

ではなぜそのような噂が立ったのかを考察してみると、どうやらその原因は出身地にあるようですね~。

森保一の出身地も長崎県なので、ファンの間でその2人を紐付けた人が発端になったのかもしれませんね!

ちなみに森保一はサッカーの監督としては”名将”として名を馳せており、サッカー日本代表の新監督にもつい最近選出されたすごい方です!笑

もし森保まどかの父親が森保一であれば確実な情報として知られているはずですし、今回はただの噂だったということで間違いないでしょう。

弟や熱愛彼氏の存在も調査!

森保まどかの関連キーワードとして気になったのが“弟”というキーワードですが、かなりの美女である森保まどかの弟となるとかなりのイケメンである可能性が高いので、その存在を調査してみました。

するとツイッター上にこのような投稿が!

弟の存在は事実のようですね~。

今年の4月から大学生のようですので、年齢は1つ下の19歳でしょう!

残念ながらルックスがわかる画像はございませんでしたが、似ているとすればかなりのイケメンだと予想しています。

森保まどかがこれから更にブレイクし、弟の写真なども明かしてくれることに期待をしておきましょう!

さらに熱愛彼氏の存在も調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

AKB48グループは恋愛禁止なので、情報があるほうが問題ですけどね!笑

むしろ情報がなくて皆さん安心したのではないでしょうか。

これほど可愛いと誘惑も多くあると思いますが、グループから卒業したらすぐに彼氏が出来るかもしれませんね~。

今後の動向にも注目をしておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

日本代表監督に選出された森保一監督の娘だと噂されているHKT48の森保まどかについて、その親子関係の真偽から弟や熱愛彼氏の存在について調査してきました!

親子関係の事実はなく、ただ出身地が同じということで噂になっていただけのようでしたね~。笑

HKT48は指原莉乃を筆頭に絶賛ブレイク中ですので、合わせて森保まどかもさらに飛躍することに期待をしたいですね!

そのためにも全力で応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です