少女時代のメンバーが3人脱退?その理由とは!

韓国の8人組人気アイドルグループの

少女時代

ですが、その少女時代からメンバーが3人脱退したという速報が流れ、朝から日本中に衝撃が走っています…。

今年の8月に10周年を迎え、人気が再沸していた最中での電撃報道。

「脱退の理由は何!?」

皆さんが気になっている疑問について調査したので、書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

少女時代からメンバー脱退!?

今回脱退を表明したメンバーは

スヨン

ティファニー

ソヒョン

の3名。

この3人は少女時代結成当初から在籍している大人気のメンバーで、ファンにとっての衝撃は計り知れないでしょう…。

ではなぜ突然脱退してしまったのでしょうか?

3人の脱退理由は?

現在出ている報道から、その理由をまとめてみました。

どうやら、3人の脱退によるグループの解散はないようです。これは事務所が正式に発表しているので、間違いないみたいですね!

ひとまず解散はないということで、ファンの皆さんはホッとしていることでしょう…。

肝心の理由ですが、

再契約の更新をしなかった

ことがまさに理由のようです。

そもそも再契約の時期が訪れていたようで、今後の自身の活動について考えた時に、この3人に関しては違う方向性が見えたのかもしれませんね…。

ティファニーはアメリカ留学と海外進出を計画しており、スヨンとソヒョンは女優としての活動に力を入れていく模様です。

自分の勝手なイメージですが、組織を脱退して独立し、自分のやりたいことや夢に向かっていくための

前向きな脱退

なのかもしれませんね…。

グループとして活動してきても、方向性の違いで解散や脱退メンバーが出るのは往々にしてあることです。

しかしながら、

“解散”

という選択肢に至らなかったことが本当に良かったですよね!!

スポンサーリンク

まとめ

この少女時代の脱退報道は速報であったために、情報がまだあまり出回っていないようです。

今後のニュースに注目して見ていきましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です