星川遥香の事務所や出身高校はどこ?熱愛彼氏の存在も調査!【画像】

“奇跡の美少女”として話題になっているモデルの

星川遥香(ほしかわはるか)

ですが、奇跡と謳われるほどのルックスに加えてダンスや楽器の才能も兼ね備えているマルチに活躍しそうなモデルさんなんです!

モデル活動だけではなく、『たけやま3.5』というガールズバンドに所属をしておりベースを担当しています。

今回は、そんな多彩な星川遥香について気になる所属事務所や出身高校、熱愛彼氏の存在などについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

星川遥香のwikiプロフィール

名前:星川遥香(ほしかわ はるか)

生年月日:2002年8月21日

年齢:15歳

出身:愛媛県

血液型:O型

特技:変顔、ダンス

年齢はなんとまだ15歳の現役女子高生なんですね!

たしかによく見るとまだあどけない表情を見せてくれていますが、さすが現役ということもあって制服がかなり似合っていますね~。

こんな可愛い子がクラスにいたらもはや勉強に集中することは出来ないような気がします。笑

変顔が得意なようですが、そのレベルはかなり高いと噂されているようです!

さっそく調査してみると、若干それらしき画像が…。

こんなに可愛いのにここまでありのままの画像を披露してくれるなんて、なんだか親近感を感じますね~!

更なる変顔の公開に期待しましょう。笑

そんな星川遥香のデビューのきっかけとなったのが、『伊勢丹ガールオーディション』というオーディションで、グランプリの座を勝ち取ったことだそうです!

そしてすでに愛媛のローカルCMへの出演を果たしていました!

星川遥香のCM動画がこちら!

この様子で全国放送のCMに出演したとすれば、誰だこの美少女は!と一気に話題になりそうですよね~。

続いては星川遥香の気になる事務所や出身高校について調査していきましょう!

星川遥香の事務所や出身高校はどこ?

所属している事務所は地元愛媛県の事務所のようで、

TWIN PLANET EHIME

という事務所のようですね!

ローカルな事務所でありながら所属メンバーは美少女ばかりで、『たけやま3.5』のメンバーは全員ツインプラネットに所属しています!

地方に埋もれている金の卵を発掘しているようで、ここから全国デビューなんてことも大いにあり得るのではないでしょうか。

そして出身高校についても調査をしてみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

現在も地元の愛媛県を中心に活動していますので、高校は出身地の愛媛県松山市内の高校であった可能性が非常に高いと思われます!

2018年の3月に中学を卒業しておりますが、その後はそのまま実家で暮らしながら高校に通って芸能活動との両立を行なっているのではないでしょうか。

今後詳しく明かされることに期待しましょう!

スポンサーリンク

熱愛彼氏の存在を調査!

これほどの美少女である星川遥香ですので、彼氏がいてもおかしくはありませんよね~。

さっそくその存在について調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした!

現在はまだ地元愛媛県での活動が主流の彼女ですが、これからブレイクして全国的な活動がはじまると出会いも増えると思いますので、今後の動向に注目しておきたいところです。

個人的には純粋なままいて欲しいとも思いますが、女優などを目指していくのであれば恋愛経験も大切ですので何とも言えないところです!(笑)

これから彼女がブレイクするためにも全力で応援していきましょう!

以下の記事では星川遥香の水着画像やカップ数について書いていますので、合わせてチェックしてみて下さい!

星川遥香の水着画像やカップ数は?身長&体重やwikiプロフィールも!

2018.07.20

まとめ

世間に奇跡の美少女と言わしめた現役高校生モデルの星川遥香について、気になる事務所や出身高校から熱愛彼氏の存在までを調査してみました!

ルックスの可愛らしさだけではなく、楽器が演奏出来るということが彼女の活躍の幅を広げていくような予感がしています。

個人的にはダンスの実力も披露して欲しいと思ってますので、今後に期待したいですね~。

愛媛県から全国へ羽ばたく日もそう遠くはないと思いますので、全力で応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です