星川遥香の水着画像やカップ数は?身長&体重やwikiプロフィールも!

ふとした瞬間から一気に有名になってしまう、まるで“彗星の如く現れる美少女”とはいつの時代にもいるものですよね!

個人的には、橋本環奈や広瀬すずがその一人だと思っています。

現代においては、SNSの発達などによりネットで話題になりブレイクするというルートが主流になっている中、まさにそのルートで“奇跡の中学生”として話題になった美少女がいるんです!

その名も

星川遥香(ほしかわ はるか)

という美少女なんだとか!話題になった当時は中学生だったようですが、現在は高校1年生ということで、美少女がさらに成長した姿に期待を持ってしまいますよね~。笑

今回はそんな星川遥香について、水着画像やカップ数から身長&体重、wikiプロフィールを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

星川遥香のwikiプロフィール

名前:星川遥香

生年月日:2002年8月21日

出身:愛媛県

血液型:O型

特技:変顔、ダンス

特技としてあがっているダンスは幼稚園の頃から習っているそうで、なかなかの実力がありそうな予感がしますね!

気になるダンス動画はございませんでしたので、今後何かしらの形で披露してくれることに期待したいですね~。

ダンスだけではなく楽器の演奏も出来るようで、星川遥香の地元でもある愛知県のガールズバンド『たけやま3.5』ではベースを担当しているそうです!

そんな『たけやま3.5』のMVがこちら↓

https://youtu.be/lmR-Z_dIjQA

動画投稿サイトにしっかりとしたMVが存在する事からも、徐々に知名度を上げていることが想像出来ますね~。

なんと愛媛県知事の前で楽曲を披露したことがあるほど、地元ではかなり勢力を強めているバンドのようですね!

メンバーが4人とも現役モデルの美少女ということも武器にしており、今後のメジャーデビューに期待したいですね!

星川遥香の水着画像やカップ数は?

プロフィールの画像を一目見たらわかるように、相当な美少女である星川遥香ですが、彼女の水着画像やカップ数が気になるところですよね。笑

早速調査をしてみました!

しかし残念ながらそれらの情報を見つけることは出来ませんでした。

その代わりにスリーサイズの情報を手に入れましたので、そこから予想をしてみたいと思います!

B74/W59/H83

スリーサイズからだけでは何とも言えませんが、おそらくB~Cカップだと予想しています。

こちらの画像はカップがわかりやすいですが、この見た目からもそのくらいだという予想です!

星川遥香の画像

これほどの美少女であればグラビア等のオファーもあると思いますし、今後水着の姿を披露してくれることに期待しておきましょう~。

星川遥香の身長&体重は?

さらに気になるのが星川遥香の身長や体重ですよね~。

モデルさんということもあり、かなりの高身長の持ち主であるとは思いますが、いったいどのくらいなのでしょうか!

早速調査してみると、

身長160cm

体重40kg

ということが判明しました。

高身長!というわけではありませんでしたが、40kgという驚異の小柄な体系でした。

未だ現役女子高生の星川遥香はまだまだ成長途中ですので、これからどんどん大人のスタイルになっていくのが楽しみですね!

ルックスとダンスとバンドの三本の矢を武器に持つ星川遥香ですので、役者としても需要が高まって来ると個人的には感じています。

今後の活躍に期待しましょう!

以下の記事では星川遥香の事務所や出身高校について書いていますので、合わせてチェックしてみて下さい!

星川遥香の事務所や出身高校はどこ?熱愛彼氏の存在も調査!【画像】

2018.07.21
スポンサーリンク

まとめ

今回は”奇跡の美少女”と謳われた現役女子高生モデルの星川遥香について、気になる水着画像やカップ数を中心に調査してみました!

ハイレベルなルックスだけではなく、バンド活動もこなすという多彩な姿を見せている彼女ですので、今後は様々な形でブレイクのきっかけが訪れるのではないでしょうか。

『たけやま3.5』ではベースを担当しているということでしたので、軽音楽部の女子高生の奮闘を描いたドラマへの出演なんて勝手に想像してしまいます。笑

星川遥香のブレイクのためにも、たくさん応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です