YU(フィフスエレメンツ)の身長&体重を調査!イケメンだけど熱愛彼女はいる!?

沖縄を中心に活動している2人組ボーカルグループの

5th elements(フィフスエレメンツ)

ですが、そのメンバーの1人であるYUが『THE☆カラオケバトル』に出演するそうですね~!

番組の紹介欄では”沖縄から全国へ”と紹介されておりますが、まさに全国ネットで自分の歌声をアピール出来る絶好のチャンスを手にしたと言えます。

カラオケバトルで世間の心を鷲掴みに出来るかどうか期待したいですよね!

そんな5th elements(フィフスエレメンツ)のYUについて、気になる身長&体重や、イケメンだけど彼女はいるかどうかについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

YU(フィフスエレメンツ)のプロフィール

名前:富名腰裕作(ふなこし ゆうさく)

生年月日:1985年9月16日

年齢:32歳

出身:沖縄県

血液型:B型

現在は32歳ということで、若さを感じる見た目とは少し良い意味でギャップがあるようですね~。

若者の頃から歌手になるという夢を抱いていたらしく、23歳の頃に地元の沖縄県から初めて上京してオーディションに参加したそうです!

そのオーディションが、あのEXILEグループのボーカルを発掘する『Vocal Battle Audition2』(通称VBA2)だったんですね~。

応募者数が何万人といる中で、YUはセミファイナリスト28人に残った逸材なんです!

その時の合格者が現在も三代目J soul brothersのボーカルとして活躍している登坂と今市だったので、かなりハイレベルなオーディションであったことは間違いないでしょう。

合格出来なかったショックはかなり大きかったようですが、地元の沖縄の応援に支えられて歌手を目指すことを諦めずに挑戦出来たそうです。

諦めなかった結果、地元の沖縄で『5th elements』としてデビューし、CMに起用されるほどのアーティストになれたのでしょう!

そんなフィフスエレメンツで歌うYUの姿がこちら↓

https://youtu.be/ktjIdY4eosI

透き通るような歌声に魅了されてしまったのではないでしょうか!?

メジャーデビューしていると言われても何らおかしくないレベルの歌唱力だといえるでしょう。

EXILEを目指していたということもあり、見た目と歌い方に若干EXILEの雰囲気を醸し出しているようにも見えますよね~!

なんとなく“ダンディで男前”な雰囲気です。笑

相方のA-RAもダンディで男前な雰囲気であり、歌唱力もかなりのレベルを誇っています。

今回のカラオケバトルへの出演はYUのみの出演となりましたが、今後のA-RAの参戦や『5th  elements』としてのブレイクが期待されますよね!

注目してみておきましょう!

YU(フィフスエレメンツ)の身長&体重を調査!

そんな歌うまでダンディなYUですが、身長や体重なども気になりますよね~。

さっそく調査を行なってみました!

すると身長は

174cm

であることが判明しました!

日本の成人男性の平均が167cmということですので、平均よりは割と高めの高身長だと言えるでしょう。

5th  elementsの相方のA-RAの方が若干身長は高いようですが、ほぼ同じくらいでバランスのいいコンビなのではないでしょうか。笑

そして体重ですが、

61kgのようですね!

身長にしては少し軽めな印象ですが、体がかなり絞られているのかもしれません。

EXILEを目指していたということですので、何となくマッチョなイメージを持ってしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか!

身長に対する体重から考察してみると、筋肉はガッチリというほどはついていないのではないでしょうか。

ボーカルということもあって、体を酷使するわけではないので、ある程度の肉体で保っているのかもしれませんね!

今後何かのきっかけで筋肉を披露してくれることに期待をしておきましょう!

スポンサーリンク

イケメンだけど熱愛彼女はいる?

歌が上手くてイケメンで高身長なYUですので、彼女がいてもおかしくありませんし、むしろ結婚している可能性だって大いにありますよね!

さっそく調査を行なってみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

現在は32歳ということで結婚適齢期といってもいい時期ですから、もしかしたら妻や子供の存在も今後明かされる可能性もありますよね~。

もしくは今は音楽活動に専念しており、ブレイクして上京した後熱愛報道なんてこともあるかもしれません。

いず」にせよ、家族や恋人のためにはブレイクして活躍しなければならないと思いますので、このカラオケバトルできっかけを掴んで欲しいなと思います!

以下の記事ではYUのwikiプロフィールから本名、グループ名などを調査していますので合わせてチェックしてみて下さい!

YU(カラオケバトル)のwikiプロフィール!本名やグループ名を調査!【動画】

2018.06.04

まとめ

今回は、カラオケバトル初出演のイケメン琉球男児のYU(フィフスエレメンツ)について、気になる身長や体重から熱愛彼女の存在までを調査してみました!

カラオケバトルで何位を取るかよりも、全国放送の番組で自身の歌唱力を示せたことはかなり大きな一歩になったのではないでしょうか。

YUだけではなく、『5th elements』として素晴らしい歌声を披露していますので、気になった方は是非色んな曲を聴いてみてはいかがでしょうか!

今後にも注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です