飯豊まりえ『パパ活』での役名は?画像あり

最近注目の若手女優、飯豊まりえさん

10月11日25:15からスタートのドラマ
“パパ活”に渡部篤郎とのW主役で出演しています!!

気になったので早速調べてみました!

スポンサーリンク

飯豊まりえが可愛い!どんな人?

まずは、飯豊まりえさんの簡単なプロフィールを紹介していきましょう!!

名前:飯豊万理江

生年月日:1998年1月5日

年齢:19歳

出身:千葉県千葉市

血液型:B型

趣味:読書、人間観察、一眼レフ

 

なんとまだ未成年なんですね!

未成年とは思えない大人びた雰囲気を感じます!さすがモデルさんといったところでしょうか…。

デビューのきっかけは、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバックコーラス及びPVに出演したことだったそうです!

今後バラエティの出演が増えていくにつれて、素顔や意外な一面が明かされていくでしょうね!

飯豊まりえ出演CM

山崎賢人さんと共演しているGALAXYのCMです!このCMで一気に注目を集めるようになりましたよね〜

 

最近はこんなCMも!
美脚を惜しみもなく披露しています!

 

飯豊まりえ主演の『パパ活』ってどんなドラマ?役名は?

FODとdtvが共同制作したドラマで、元はdtvとフジテレビオンデマンド限定で公開されていました!

それが今回、10月11日から地上波のTBSでの放送が決定した、という流れですね。

パパ活の予告動画がこちら!!

カラダの関係がなく、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する

“パパ活”

を題材にしており、密かに巻き起こっている社会現象の1側面を描くリアリティのあるドラマに仕上がっています。

飯豊まりえさんは、

『赤間杏里』

という20歳の女子大生役。

母親から、恋人が出来たという理由で家から追い出されてしまい、援助交際とデートのはざまである”パパ活”に踏み込んでいく役ということで、かなりスキャンダラスな役柄を演じています。

渡部篤郎さんとどのようなパパ活をし、どのような心境の変化や関係の変化が描かれていくのか…。

とても楽しみですね!!

スポンサーリンク

まとめ

“パパ活”は今密かに社会現象になっているリアルな事情を描いたドラマです。

リアルであるが故に描くのは難しいと思いますし、主演の飯豊まりえさんの実力が問われるでしょう!

スキャンダラスな飯豊まりえさんに注目です!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です