立野沙紀の身長&体重やwikiプロフィール!歯並び悪さを検証!

秋元康プロデュースの劇団『4ドル50セント』の一員でありながら、最近ではバラエティやドラマへの出演が目立ってきた

立野沙紀

ですが、ドラマ『やられたかも委員会』での秘書役が話題になっているようです!

同ドラマの秘書役が「可愛すぎる!」として注目をあびているようですが、そんな立野沙紀は一体どのような人物なのでしょうか。

気になる身長&体重やwikiプロフィールから、噂になっている歯並びの悪さを検証したいと思います!

スポンサーリンク

立野沙紀のwikiプロフィール

名前:立野沙紀(たての さき)

生年月日:1994年11月13日

年齢:23歳

出身:東京

劇団4ドル50セントに入るまでは演劇やダンスの経験はなかったという立野沙紀ですが、それにしてはドラマでの演技が上手だな~という印象を受けます!

劇団4ドル50セントのメンバーのほとんどが演劇やダンスの未経験者で構成されており、そこから上を目指していくためにかなり本格的なレッスンを行なっている可能性が高いですよね。

そんなことも後押ししてか、かなり破竹の勢いでテレビ出演を果たしているなと思います!

レギュラー出演ではありませんでしたが、井上真央主演のドラマ『明日の約束』への出演を果たしており、さらには『スカッとジャパン』『直撃!シンソウ坂上』でのイメージ映像の役者としても活躍をしていますね~。

個人的には、イメージ映像というのは役者の演技の良し悪しで感情移入出来る度合いや再現性が変わってくると思います。

そのため、イメージ映像の役を演じることは難しくもあり責任も大きいということですので、そこに抜擢されているということは、かなり演技力を買われているのではないでしょうか!

ルックスはもちろん申し分ありませんので、”秘書役”をきっかけにブレイクして欲しいですよね~。

ルックスは申し分ないというのもごもっともで、立野沙紀はモデル出身なんですね!

東京ガールズオーディションではセミファイナリストまで残っており、過去にはLabonheurの専属モデルも務めていた逸材なんです。

ルックスと演技力を兼ね備えた立野沙紀が今後どのような活躍をしていくのか、期待してみていきましょう!

立野沙紀の身長&体重は?

気になるのが立野沙紀の身長や体重ですが、さっそく調査してみました!

しかしながら、身長に関する情報はございませんでした。

なので画像から予想をしてみたいと思います!

こちらの画像のいちばん左にいるのが立野沙紀ですが、右から2番目の國森桜とはほぼ身長が変わりませんよね~。

その國森桜の身長が155cmと明かされていましたので、ほぼ同じくらいと考えると155~160cm程度ではないかと予想できます。

モデルの中では低めの身長かもしれませんが、立野沙紀には演技力という武器がありますし、本業のグループは劇団ですので、本格的な役者としての道を進んで欲しいなと思います!

また体重ですが、こちらも情報がございませんでした。

体重に関してはデリケートな情報ですので公開されてないことは往々にしてありますが、公開しても恥ずかしくない体重であることは確かだと思いますので、今後明かされることに期待しておきましょう!

立野沙紀の歯並びの悪さを検証!

そんな可愛らしいビジュアルの立野沙紀ですが、何と歯並びが悪いと噂されているようですね~。

画像を見て検証していきたいと思います!

ん~、少し前歯が可愛らしく主張してくるような印象を受けます!

これもチラッと姿を見せていますね~。

歯並び云々というより、とにかく可愛いですよね。笑

基本的に歯が隠れている画像が多かったので、もしかすると本人も気にしている部分なのかもしれませんね!

いずれにせよ、それを払拭してしまうほどのルックスですので、気にすることはないと思います。

これからに期待して応援していきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

立野沙紀のカップや水着画像を調査!熱愛彼氏の存在もチェック!

2018.03.01
スポンサーリンク

まとめ

今回は劇団『4ドル50セント』の一員でありながら、最近ドラマやバラエティなどにも進出を果たしている立野沙紀について調査してきました!

なんと立野沙紀は同劇団の中では最年少の女性メンバーということで、かなり将来的な有望株であることは間違いありません。

『やられたかも委員会』の美人秘書役でどこまで知名度を上げることが出来るでしょうか。

応援しながら見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です