【ロトもだちCM】パーカーはどこで買えるの!?欲しいけど売ってるメーカーは?

元SMAPの稲垣吾郎香取慎吾草彅剛が出演しているロト6のCMですが、CM内で3人が着ているパーカーに注目が集まっているようです!

3人はそれぞれの名前を数字で表したパーカーを着ており、56・405・244と表されております。

上手く数字で表されていますよね(笑)

ファンにとってみれば、もちろんこのパーカーは欲しくなるようで、「どこで買えるの!?」「欲しいけど売ってるメーカーは?」などと話題になっているようですね~。

さっそく調査を行なってみました!

スポンサーリンク

ロトもだちのCMってどんなの?

まずは話題になっているCMをチェックしてみましょう!

https://youtu.be/lBrM2b-6fok

3人が自らのパーカーに書かれた数字について話していますね。笑

なんだか可愛らしい様子が見れます!

3桁の数字は“ナンバーズ3”というくじで、2桁は“ナンバーズミニ”というくじがあるそうで、それぞれの桁の好きな数字を楽しく選ぼう!という意味を込めての数字で表された名前の様です。

数字で名前を表せるかどうかは人によりけりですが、表せる人が”ロトもだち”の仲間入りを果たせるということなのでしょうかね~。

余談ですが、自分はロトもだちにはなれない名前でした!笑

この3人がぴったり表せるのがむしろ凄いくらいだと思います。

肝心なこのパーカーはいったいどこで買えるのでしょうか?

ロトもだちのパーカーはどこで買えるの!?

CMで3人が着ている数字が書かれたパーカー。

ファンの間では「欲しい!」と話題になっているようですが、いったいどこで買えるのでしょうか!

さっそく調査を行なってみましたが、残念ながら販売に関する情報はございませんでした。

これはCMのために特別に制作されたものであると予想されるため、量産はされていないものだと考えられますね~。

もし販売が決定するとすれば、我々ファンの声が多くあがったらということになるでしょう!

なので皆さん、「このパーカーが欲しい!」と声高に叫び続けましょう!笑

もしかしたら大人気のため販売決定!なんてことになるかもしれません。

期待しながら主張していきましょう!

欲しいけど売ってるメーカーは?

先述しましたが、現在このパーカーは販売されておりません!

なので、もし販売決定になったとしたらどんな形でどこのメーカーから売り出されるのかを予想してみたいと思います。

パターンは2つあると思いますが、

まず1つは企業とコラボパターン。

もし量産されるのならばGUやUNIQLOといったファストファッション企業とのコラボレーション販売などが考えられますね!

原価を低く抑えることで、安く提供するという部分に強みを持っているので、大量生産するにはもってこいかもしれません。

値段的には3000~4000円ほどでの販売が可能なのではないでしょうか!

2つ目は限定販売パターン。

企業とのコラボは行わず、メーカーなども明かされることなく期間限定で発売されるパターン。

期間限定とすることで、短期的な需要を掻き立てることが出来ることに加え、大量に在庫を所有するリスクもありませんので、どちらかというとこちらの方が理想的かもしれませんね!

個人的には、もし販売されるのならばこのような形態が取られるのではないかと考えています。

いづれにせよ、販売まで漕ぎ着けるには我々の声が必要不可欠となりますので、このパーカーを着るためにも「欲しい!」という声をあげていくしかありませんね!笑

期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が出演しているロト6のCM『ロトもだち』の中で、3人が来ているパーカーにフォーカスを当ててみました!

こちらのパーカーは販売などはされておらず、CMのために特別に制作されたもののようでした。

しかしファンであればもちろん手に入れたいアイテムであることは間違いありませんよね。笑

そのためにも「欲しい!」という声をたくさんあげていきましょう!

今後の同CMに対する世間の動向にも注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です