岸本ルークはイケメンだけど熱愛彼女はいる?姉のセシルと似ているか比較!

『アナザースカイ』において今田耕司のアシスタントMCとして活躍していたのが記憶に新しい岸本セシルですが、彼女の弟が芸能界デビューしたとして話題を呼んでいるようですね~!

そんな岸本セシルの弟は

岸本ルーク

という名前のようで、「イケメン!」「セシルと似てる!」とさっそく話題になっているようなんです。

モデル事務所のネイムマネジメントに所属ということで、今後はモデル活動を中心に行っていくのだと思われますね~!

今回は岸本ルークの熱愛彼女の存在調査や、姉のセシルと似ているかどうかの検証などを行なって参りたいと思います。

スポンサーリンク

岸本ルークのwikiプロフィール

名前:岸本琉球(きしもと るぅく)

生年月日:2000年1月7日

年齢:18歳

出身:沖縄県

趣味:ダンス、ラップ

岸本ルークというのはどうやら本名のようで、沖縄県出身ということもあり漢字で“琉球”と書いてルークと読むそうです。

姉のセシルの名前も聖紫瑠と書くそうで、沖縄に咲く花の聖紫花(せいしか)に由来があるんだとか!

沖縄らしい名前というか、両親がかなり沖縄を愛しているのが伝わってくる名前ですよね~。

ハーフのような名前とルックスをしていますが、実は岸本家は全員が純日本人なんです!

このルックスだからこそルークという名前でもまったく違和感を感じないのかもしれません。笑

個人的には、“ハーフっぽいのにハーフじゃない”というのが武器になりそうな予感がしますし、趣味のダンスとラップも気になっています。

どのくらいの実力があるのかは現在のところ判明していませんが、もしかしたら人前で披露できるレベルの実力かもしれません!

そこで他のモデルとは一線を画す何かをアピール出来たらブレイクに繋がるのではないでしょうか。

これからの動向に注目をしておきましょう!

岸本ルークはイケメンだけど熱愛彼女はいる?

ここまでイケメンだと気になってしまうのが熱愛彼女の存在ですよね~。

さっそく調査をしてみました!

しかし残念ながら熱愛彼女の情報はまったくございませんでした。

デビューしたばかりですので当然といえば当然ですが、まだ噂すらも立っていないようでした!

彼女がいる可能性があるとすれば、高校時代から付き合っている地元の子などですかね~。

そうだとすれば一般女性なので明かされる可能性は低いですが、もし今後芸能界で彼女が出来るようなことがあれば公表されるかもしれませんね!

誘惑が多い世界だと思いますが、まずは自分のモデルとしての立ち位置をしっかりつくるためにも、ひたむきに仕事に打ち込んで欲しいなと思います!

岸本ルークは姉のセシルに似ているか比較!

ネット上では「似ている!」と話題になっているようですが、実際のところどうなのでしょうか。

画像を比較して検証してみたいと思います!

超絶似ている!とまではいかないかもしれませんが、口元が特に似ている気がしますね~。

やはりどう見てもハーフにしか見えないのですが、純日本人でこのルックスは羨ましいの一言です。笑

結論としては、ネットの反応と同じく「似ている!」で間違いないでしょう。

この二人の共演が見れる日を楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回はモデルの岸本セシルの弟である岸本ルークについて、熱愛彼女の存在の調査や、姉のセシルと似ているかどうかの比較を行ってみましたがいかがだったでしょうか。

モデルの世界は美女との出会いもたくさんあるでしょうし、岸本ルーク自身がかなりモテると思われますので、今後彼女が出来る可能性はかなり高いと思われますね!

姉のセシルとはかなり似ているので、二人での共演に期待がかかります。

デビューしたての岸本ルークだけでなく、セシルの今後と合わせて注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です